朝の体重☆59日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60kg 53.5kg 35% (あと6.5kg) 157cm 60kgの体型
    体脂肪 37% 33.5% 28% 157cm 標準

2016年09月07日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今日も・・・また、雨は降らず(←残念がってる??(笑)
    無事にウォーキング終了~。

    インスタで人気のアプリとか、
    Watchとかで記録してるんですけど・・・
    どうもこの2つに微妙な誤差が(^_^;)
    ま、スマホはバッグの中に入れてるし
    Watchは直接、手に付けてるから
    Watchの方が、正確なんじゃないのかな?
    って思いながら、一応両方が4km以上に
    なるように歩いてます(笑)

    今までも、ポケモンGOしながら
    夜に時々歩いてたりしたけど
    今日で連続10日!!!
    こんなに続いてるのは初めてかも(*′艸`)

    とりあえず、三日坊主で終わらなくて
    よかったです(笑)

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント6件
    • みんちゃん みんちゃん 継続いいですね(^^)
      ここのみなさんの日記に励まされてるせいかなんとかわたしも水泳を継続・・・笑
      2016.09.07 11:34
    • ほのぼーの ほのぼーの > みんちゃんさん
      私もお金と時間に余裕があるなら
      ジムとか入会して、泳ぎたい!!!
      スイムはすごく効果ありそうだし♪
      ま、今は自分に出来る事から
      コツコツと!(笑)
      2016.09.07 11:55
    • さっち さっち 連続10日おめでとうございます☆なかなか継続するのって大変なのに凄いですね!雨降らないかなってところが可愛い♡ 2016.09.07 15:59
    • があこちゃん があこちゃん 毎日4㎞以上ですか!!!凄いです!!!
      私も今日は汗だくになりながら歩きましたが、毎日となるとたぶん挫折するな〜、しんどすぎて(>_<)
      2016.09.07 16:32
    • ほのぼーの ほのぼーの > さっちさん
      ありがとうございます(^^)/
      最初から無理をすると続かない・・・
      って思ってましたけど、以前から
      時々子供のジョギングに付き合ってたからか?
      今のところ、大丈夫そうです♪
      ただ、こうして連続して続いてるのは
      ちょっと自分でも嬉しいです。
      2016.09.08 10:39
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      歩きやすかったり、なるべく景色のいい道を
      選んで歩いてるんですけど、
      最近やっと、コースが決まって来ました。
      休日とか、時間に余裕がある時にまた、
      新しいコースを開拓したいなぁ~って
      思ってます(*^^)v
      2016.09.08 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというも ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... かという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... が、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしないの ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17