低糖質チャーハン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.5kg 48kg 73% (あと4.5kg) 154.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • sunny

    【糖質制限176日目】-12.5kg(前日比±0)

    ソルトウォーターバッシングの後も、いつもと変わらず…今日もキープ。
    でもお腹の調子はいいので良しとしよう。

    朝食には、なんとチャーハン!半年ぶりかなあ。
    チャーハン大好きだったんだけど、
    糖質制限を始めてから、もう食べられないや〜と思ってた。

    先日ローソンで買った「ゆるロカボ」の本に
    具沢山チャーハンのレシピが載ってて
    「あ、具沢山にしたらイケそう!」と思って作ってみたのだ。
    http://dietclub.jp/diaries/2016/08/12/4317061.html

    その本では白米140gだったけど、今回は玄米の150gで。

    それにもやしを100g、ツナ水煮1缶、キャベツ、卵で炒めた。
    半分は具材やね。
    味付けは塩こしょうと醤油。最後にごま油をちょろっと♩

    他のおかずがあるから半量食べたけど、ちゃんとチャーハンで満足満足(*^_^*)
    少し糖質量はオーバーかもしれないけど。

    でもね、低糖質チャーハンでググってたら、
    糖質0麺で作ってるレシピもあって驚愕!
    皆さん、工夫されてるなあ。

    次回はこれで↓
    ○糖質制限オリジナルレシピ 0麺で作る炒飯
    http://cookpad.com/recipe/3125342
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は明日お届けのおむつケーキを仕上げて、
    オーダーの羊毛2体に取り掛かって、羊毛レッスンの準備もする!
    (何個おむつケーキ作ってるよ…)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食に取り掛かろうとしてたら、男どもがバタバタし始めて食べ損ね、
    20時過ぎてしまったので、もうおやつみたいなものになってしまった。
    ペースを乱されると嫌だあああ。



    朝食

    低糖質チャーハン、手羽元と大根煮、サラダ、ヨーグルト(ブルーベリー・ココナッツ・ミューズリー)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おでん(卵・大根・こんにゃく)、チキン
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    スタイルバランスレモン、落花生、じゃがソテー、チーズ、0ゼリーマンゴー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、Wii Fit45分、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:04
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ チャーハンとかリゾットは食べれなくなりますよね(;_;
      久しぶりだとさぞ美味しかったと思いますv
      この間のURLありがとうございます(*^^*)明日休みなので、明日ゆっくり見ます♪
      2016.09.07 12:34
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん チャーハン・・・・食べてないな~(`-д-;)ゞ
      でもアイデアでなんとか作れそうな気になりますね!
      でも、家族の分を作ってから自分専用に作るのも
      また、面倒な・・・・(`-д-;)ゞ
      2016.09.07 14:34
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      美味しかったですぅ〜(*^_^*)
      このやり方ならたまには食べられそうです。
      あのページの下の方の体験談が参考になりますよ。
      2016.09.07 19:18
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      あら、別に悪いものでもないんだし、むしろ家族のためにも良いレシピだから、たくさん作って皆さんで食べましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.07 19:19
    • きら きら またまた新しい情報有難うございます~!
      いつも参考にさせてもらってます・・ヽ(´▽`)/
      私もお米系無性に食べたくなる事あるんでその時に作ってみます~(*゚▽゚*)
      2016.09.07 21:35
    • ゆきの ゆきの 参考になります! 2016.09.07 22:24
    • sunny sunny > きらさん
      いえいえ、こんなのでもご参考になれば…
      なんかね、白いご飯はどうでもいいけど、
      チャーハンとかチキンライスが食べたくなる時があるんですよ(^^;;
      ただ、ダイエットのためだけなら普通に食べて、他の食事で調節すればいいのでしょうけど、私は血糖値のコントロールがあるので、充分に気をつけないと…
      2016.09.07 23:47
    • sunny sunny > ゆきのさん
      味は普通のチャーハンだからやってみてね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.07 23:47
    • すみれ すみれ おいしそう^^
      そういえば、私も順調に痩せられていたころは
      炒飯やオムライスを食べていたことを思い出しました。
      明日の朝食は炒飯にしてみよう!
      いつもいろんな情報ありがとうございます♪
      2016.09.09 18:49
    • sunny sunny > すみれさん
      私も標準体重になって落ちなくなりつつあります(>_<)
      目標までの道のりで迷子になってしまった時は、日記を読み返して
      初心に戻るのもいいかもですね。
      そのためにはやっぱり記録が大事なんだなあ…
      2016.09.09 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73