再再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.8kg 45kg 13% (あと7.8kg) 155cm 52.8kgの体型
    体脂肪 32% 31% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • nrm

    前回再スタートと言いながら更新しない怠惰さ!
    今回は頑張りたいな〜。ジムに入会してみました!とりあえず今日は平泳ぎ1000m泳いできました
    明日はランニングとかもしようかな〜。

    朝食

    野菜スープ
    100kcal(1食分)

    昼食

    野菜スープ
    100kcal(1食分)

    夕食

    野菜スープ
    100kcal(1食分)

    間食

    レーズン
    75kcal(1食分)

    運動

    水泳
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:375kcal11:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... ス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    アピールするために行われたもの。  レスパスは、都内を中心としたジムやスタジオを定額で利用できる、トレーニング・レッスンサービスで、本年4月からスタート ... しんでやっていれば、続けることができますから。やっぱり、辛いなあと思ったら続かないですよ。どんだけトレーニング ... すし。それが何の苦にもならないですから」と言い、フィットネスを続けるコツは「トレーニング ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • Serin
  • mach123
  • にゃろめー
  • のんたん
  • 斉藤マオ
  • ノエカ
  • いずみ
  • むいむい
  • ぶー
  • 京
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • にゃろめー
  • 斉藤マオ
  • ノエカ
  • ぶー
  • たけ
  • paris♡
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
nrm
nrm

155cm 51.6kg

日記
37
ライバル
12
被ライバル
7