無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 50kg 21% (あと11kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

2016年09月07日

  • みんちゃん

    昨日も仕事終わりにジムで60分泳いできました。
    腕が筋肉痛に(;^_^A

    夜中お腹すいて、食欲と格闘しながらなんとか寝ました(;O;)

    61の壁は大きいなぁ(´・ω・`)
    一時期59までもう少しのところだったのに・・・

    今日は仕事終わったらお買い物に行きたい><
    でもジムも行かないとまた体重減らないという・・葛藤が(;^_^A

    今日くらい行かなくてもいいかなと悪魔のささやきが・・・

    食事を抜くと体重落ちやすいと思うのですが、確実にリバウンドするので
    運動しながら少しずつ体重を落としていくという長期目標で!

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの 腕が筋肉痛になるまで
      頑張ってるんですね~
      私も見習わなければ(^_^;)

      壁・・・なかなか越えれません(T_T)
      でもきっと!いつかは!!
      って思いながら私も頑張ります♪
      2016.09.07 12:07
    • さっち さっち こんな努力されて必ずドカッと痩せる日が来ると思います☆見習いたい^ ^壁って分かります(^^;;増えるのには壁を全く感じないのに減るのはなかなかですよね〜^ ^頑張りましょう♡ 2016.09.09 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27