day84(2ー17) 綺麗な夕焼けな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • みおりお

    2016.9.6 Tue ()

    36.16℃ × 
    体脂肪率 27.8%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【昼】・青汁・カフェオレ・ピーナッツクリームパン(94)・
    【間】・アイス珈琲・チーズケーキ(209)
    【夕】・雑穀米・豚と山芋のスタミナ炒め・スパサラ・冬瓜のポトフ
    M→漢方、マイ①
    --------------------


    薄曇だけど秋の空♪
    夕方は低い雲が出て夕焼けビームになってた!
    しかも東の空まで一直線でめずらしーキレー(*´∇`*)


    ごはんは…相変わらず。
    何なんだろう、このやる気のない一人ごはんはwww

    夫殿にはしっかり食べてもらわなきゃだし、
    夜はかなり考えてるけど…自分のはねぇ。
    これでも一応、炭水化物だけにならないようには気を付けてる。
    青汁とか乳製品に片寄ってはいるけど(^^;


    体重は横這い中。
    お通じ微妙なので増えないだけマシか。

    体温もLHも変わらず。
    やっぱお月のリズム狂ってるのかなぁ。


    さて、明日は心理の先生んとこ行かなきゃ。
    何を話そうか…

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      ヤル気ないと言いつつ、素敵なお写真ですよぉ♡
      けど、一人だとヤル気出ないの解ります……
      (あ、私今日パンしか食べてないや(^_^;))

      テキ屋金魚ちゃんを4年も!
      大大先輩だったのですね、大変失礼致しましたm(_ _)m
      オカメインコ……私も気になってます。可愛いですよね♡

      ちなみに賃貸の壁が無かったらどうでしょうか?
      私は絶対にゃんこです~(ってこれが言いたかっただけ(>▽<)/失礼しました!)
      2016.09.07 16:29
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      頑張ってくれてる夫に粗末なもの出すわけにはいきませんからね!
      対して自分の分はほんとどこまでも手抜き。。。
      まぁ、主婦あるあるですよね(笑)

      >金魚さん
      子供の頃で母に言われるがままお世話してたので、長生きしたのは母上の功績ですよ~
      直前までみんな元気でしたので、停電なかったらいつまで生きたのかな、と今でもふと思います。

      >賃貸の壁がなかったら
      もちろんお猫様をお迎えいたしたく‼(*´ω`*)
      でも夫婦共に無類の動物好きなので、
      ほっとくと異種同居で動物園みたいになるかもですwww
      2016.09.08 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけに ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... います。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「と ... いたことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相変わらず ... ほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10