あちゃー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.1kg 48kg 59% (あと6.1kg) 152cm 54.1kgの体型
    体脂肪 39% 32.5% 22% 152cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • のぶたん

    ダンナから、顔がこけた?と言われた(*_*)
    鏡を見てみると確かにほほ骨の下の辺りが…重力に逆らえない年齢の影響か?この痩せ方は美しくない(´Д` )


    なんとか普段から口角を上げるように心がけよう!

    生理中 カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 頬がこけるんじゃなくシャープに
      痩せたいですよね❣(´・×・`)
      私はなかなか顔のお肉が取れません
      (-_-;)
      2016.09.07 22:48
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      なんか年齢と共に痩せ方もかわるみたいですね〜
      残したいところもあるし、痩せる優先順位つけたいですね
      2016.09.08 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、そ ... なりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モ ... 脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるように ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... んは大和だなぁって感じました。 永野さん:自然と大和らしさを出せるように普段から意識していました。どこか「大和に似ていると ... んが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わない ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10