9月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56kg 50kg 29% (あと6kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31.4% 30.2% 23% 158.5cm モデル

2016年09月07日

  • こえだ☆りの

    9月7日

    朝エクササイズ、クローディアDVD『LEG』。

    昨日のエクササイズの疲労が出るんじゃないかと思っていたけど、今朝は至って元気で、エクササイズもしっかり出来た(o^-')b !

    いつもはずっと付けていた扇風機をタイマー設定にして、一晩中風に当たらないようにしたのが良かったのか(途中で暑くて目を覚まし、再度付けたけど)、それとも、昼食・夕食共に主菜・副菜をおかわりして、しっかり食べたのが良かったのか…。

    両方か。

    いずれにせよ、やっぱりタンパク質・ビタミン・ミネラルはしっかり摂らなくては。

    エクササイズ等での筋肉疲労時には、特にφ(..)

    ~~~~~~~~

    脂肪の分解・燃焼に効果があるらしい小林製薬のサプリ“コエンザイムQ10・αーリポ酸・Lーカルニチン”が、定価の30%OFFだったので(\2,400→\1,680)、試しに購入してみた。

    56kg台前半からなかなか動かないので、これで少しは弾みが付かないか。

    とりあえず、1袋(30日分)様子を見る。

    と言っても、あくまでも運動によって脂肪は分解・燃焼されるので、いつもどおりしっかりエクササイズをこなすことが大事φ(..)

    ~~~~~~~~

    5,739歩。

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なってい ... ものは多くの量を摂るようにします。 パントテン酸を摂ればコエンザイムQ10は摂らなくても脂肪は燃焼しますか? コエンザイム ... めの量を摂ることが必要になります。 コエンザイムQ10は他の脂肪燃焼タイプのサプリメントよりも効果が ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 容についての質問では、「肌が弱いので、あまり肌に(化粧品を)つけないようにしているんですよ。インナービューティかなって思ってい ... 。自由にやってほしいですね」と、ストイックなエクササイズではなく、楽しむことを第一に、実践してほしいとアピールしていた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 朝子
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.1kg

日記
189
ライバル
0
被ライバル
4