おはようございます★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.2kg 69kg 17% (あと6.2kg) 160cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年09月07日

  • ☆ゆりん☆

    祖母が入院しちゃいましてバダバタしそうなので記録だけ。

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お祖母様、心配ですね。早く元気になりますように。 2016.09.08 17:51
    • はむ子 はむ子 大丈夫かな

      早く元気になると良いですね
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.09.08 22:00
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん

      まさかの心臓の手術でしたが無事終わりました。
      ありがとうございます。
      2016.09.09 08:06
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さ

      まさかの心臓の手術でしたが無事終わりました。
      ありがとうございます。
      2016.09.09 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    にしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけ ... 示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 歯科医院で治療可能な“口臭”治療や、その対策とは?

    に来る方は少ないですが、何度かむし歯の治療で通院しているうちに人間関係ができ、口臭について相談する方はいらっしゃいます ... 。むし歯予防と口臭予防、両方の重要性を認識する事ができました。ありがとうございました。 【回 ... ントなど)によるマスキング効果によって、口臭をカバーする(目立たなくする)ようなものも、口臭予防に効果的かと思います ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34