新生児卒業\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 59kg 45kg 0% (あと14kg) 149cm 59kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 体重とBMI

2016年09月07日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    次女生後28日が経ちました( ^ω^ )

    今週土曜に母子一ヶ月健診が
    あるので運動オッケー言われたら
    日曜日から産後ダイエット
    頑張りたいと思います\(^o^)/

    完母育児なので食事制限はせず
    食事時間に気をつけるかんじで
    運動メインで頑張っていきます!

    産後まだ体重は計ってないけど
    だいぶ体が軽くなって
    早く運動したくて仕方ない
    かんじです(≧∇≦)

    健診で体重計ったらまた
    日記書きます\(^o^)/


    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント4件
    • みどり みどり ご出産おめでとうございます!
      赤ちゃん可愛いな~♡
      2016.09.07 15:17
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) みどりさんへ

      ありがとうございます(≧∇≦)
      家族みんなでメロメロです(笑)

      これから育児の合間にダイエット
      頑張りたいと思います\(^o^)/

      2016.09.07 21:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごい穏やかな笑顔で可愛いなあ❤️
      友達も昨日赤ちゃん産まれたの❤️

      ゆっくりがんばってね!
      2016.09.07 21:24
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      私のまわりも出産ラッシュ(^-^)♥️

      赤ちゃんペースな日々に
      なるけど楽しみながら頑張るよ〜!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.09.08 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児 ... 感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... るだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59