維持50日~ダイエット120日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 17.2% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • 白猫

    お通じなし。
    生理の出血が異常に多い。ここ数ヶ月は、少しだけの出血でこのまま閉経?って思ってたんだけどね。

    そんな訳と娘とのケンカで朝から気分が悪くて食べっぱなし。

    娘の誕生日なのに。
    ホントに自分が嫌になる。ダメダメお母さんで娘に期待し過ぎる典型的な教育ママだから。

    ワタシは娘の習い事の送迎で一週間自由な時間が午前中だけ。この頃、疲れが出てます。早くこの生活をなんとかしたい。けど、辞められない。

    思いかえすと生まれた時から娘も頑張ったよ。多血症に黄疸で暫く入院。

    物心ついた時から習い事。
    今じゃ、幼稚園時代が一番厳しかったと。先生がみんな厳しかったからなぁ~(T_T)
    それだから今がある!小学校の先生は優しく幼稚園よりは短いと。

    そんな訳で、今日もお迎えで習い事へ直行ー

    帰りにびっくりドンキーへ夕食を食べにいく予定です。

    生理中 カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ それ判る、私も去年は大量、今年はyこいちょい抜けてきても少量とか繰り返してるわ。私の場合はもうあがるな、友達みんなあがってるし、マジの更年期カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!みたいな( ゚,_・・゚)ブブブッ
      一人っ子だとどうしてもねぇ、期待大きくなっちゃうわよね。うちもそうよー
      ママを頑張ってるのねぇ、私はもういい加減彼女を大人の一人の女性として認めてあげないとつぼりそうだわ。(;^ω^)やっぱかまいすぎちゃうのよねぇ。
      送り迎え頑張って~~しぬほどやったと思っても後になるともうちょっと頑張れば良かったかも・・とか思うのが子育てな気がするから後悔ないようにねー
      2016.09.07 14:30
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      ちゃめさん、ありがとう(∋_∈)

      今、娘待ち。
      習い事については、隣のオバチャンには娘が可哀想と言われちゃうしさ嫌になっちゃうよ。

      ホントに娘は、何処に向かってるのか分からなくなる。来年は、塾に行きたいって言ってるし~(∋_∈)

      生理は、閉経ならキッパリ終わって欲しいよね。松本伊代も更年期とか、自分はどうなるんだろう。
      2016.09.07 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれ ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... るのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思い ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.8kg

日記
469
ライバル
3
被ライバル
17