ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 60.4kg 45kg 0% (あと15.4kg) 158cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.7% 0% 158cm 理想

2016年09月07日

  • ぴかちゅー

    昨日まで食べ過ぎてたから
    今日は野菜三昧\( ¨̮ )/♡

    肉好きだからやっぱり
    食べたくなるけど我慢だよね!

    あとお菓子の誘惑がヤバイ(笑)

    そんな誘惑もなんとかくぐり抜け
    今日の朝ごはんとお昼ごはんは

    ♡朝

    *たくあん3切れ

    ♡昼

    *サラダ *舞茸の野菜炒め
    *ハイジの白いパン

    写メでは白いパン2つだけど
    お腹いっぱいになったので1個
    だけにしました_( :⁍ 」 )_

    白いパンは柔らかいので腸に
    いいそうですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... て、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのでは ... てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... 余ってるキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぴかちゅー
ぴかちゅー

158cm 60.4kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1