700カロリー 夢はパリコレみたいに細くなる事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 45.9kg 42.5kg 60% (あと3.4kg) 160cm 45.9kgの体型
    体脂肪 25.2% 21.3% 17% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • mezase40kg

    キープ出来てた。なんで(笑)昨日大福3つ食べて寝たけど増えてなかったよかったー。2日続いたら絶対太るやろうから、今日でチャラに出来ますように。

    朝 お腹空かなくて、ハーブティー、水

    仕事中 20カロリー
    コーヒー豆乳少し、お茶


    昼 380カロリー

    じゃがいも中2個 80カロリー
    鶏むね焼き、250カロリー
    レバーたれ串一本 50カロリー

    今で400カロリー

    夜 プロテイン牛乳 300カロリー

    合計700カロリー

    カロリー合計:700kcal13:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • あお
  • 美優奈
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • MaruMaru
  • あんな
  • さくらんぼ先生
  • めろりん
  • chisa ⍩⃝⃜
  • sayaka*
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • ゆったん
  • mikiii
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ささくれ
  • あお
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • さやか
  • とろね
  • ママみかん
  • お嬢
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
mezase40kg
mezase40kg

160cm 47.4kg

日記
273
ライバル
24
被ライバル
23