43

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 68.7kg 58kg 50% (あと10.7kg) 163cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    ミニベーコンパン、ミニコロッケパン半分、牛乳180ml

    ◆夜
    春巻き1つ、青モンスター

    今日の為にあまり食わずに頑張ったからすごく楽しかった!
    ミニチョコデニッシュとコロッケパン半分、バナナは子供が食べたいと言うのであげた(*´∇`)
    今回は増えてもいいんです(笑)

    誕生児と先生の浦島太郎の劇観た~
    うちの子は浦島太郎!だけどうちの子合わせて浦島太郎は4人いました(笑)

    子供のスピーチも笑顔でできた!

    生理中 カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント4件
    • 朔月 朔月 おぉぉ。笑顔での発表お疲れ様でした! 2016.09.08 00:08
    • はむ はむ > 朔月さん

      ありがとうございます\(^-^)/あと残す大イベントは運動会だけになりました!
      2016.09.08 08:15
    • まー まー 給食も発表もおつかれさまです!楽しめたみたいで良かった〜♡やっぱりご飯は楽しむものですね!我慢した分だけ喜びが(笑) 2016.09.08 08:39
    • はむ はむ > まーさん

      ありがとうございますー(*´∇`)ご飯は楽しく食べなきゃですよね!10月に行く焼肉のためにもまた頑張ります\(^-^)/
      2016.09.08 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純の“かぐや姫”、乙姫の秘密を衝撃告白!? 桐谷健太“浦ちゃん”は失神寸前に…

    ないよ」とひと言。「なんだぁ」とひと安心する桃太郎に、“ヨッシャー”という感じの浦島太郎、その肩を金太郎が笑顔で ... が失神寸前となっていることが分かった。 今回、久々に桃太郎とかぐや姫の自宅を訪れた、浦島太郎と金太郎。愛しの乙姫に彼氏がいるのかどう ... ぐちゃんと乙ちゃんて姉妹でしょ?」と訊ねると、かぐや姫が「そうだよ」と答える。だが、どうやらかぐや姫に訊ねたいことがあるのは 浦島太郎の ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11