記録開始。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.7kg 79.6kg 69kg 27% (あと10.6kg) 157cm 79.6kgの体型
    体脂肪 45.7% 43.6% 34.3% 157cm 理想

2016年09月07日

  • りんご果汁100%

    スマホのアプリでチマチマ記録はしてたんですが、
    SNSで公開記録したほうがモチベーション保てるんじゃないかと思い、登録しました(´∀`)

    ・ゆるめに糖質制限ダイエット中。
    ・晩ごはんは19時までに済ませる。
    ・おやつは会社で支給される分だけ(お土産とかの)

    運動せねば!と思いつつ、仕事&家事&子供の世話(3歳&1歳)で1日が終わるー。
    でも食事制限だけでは限界だなーと感じつつあるので@年齢的にも

    今日の登録を機にちょっとずつでも始めねば。


    *本日の食事*(14時現在)
    【朝食】 アロエヨーグルト 卵サラダ(市販)

    【昼食】豚バラとキャベツ・玉ねぎのスープ(手作り)、蒸し鶏と卵のサラダ(市販)


    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。あまりの可愛さに衝動的に数枚購入したんです。その後、育児と仕事の両立を真剣に考え退職を決意するまでは ... 、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだして ... 。 でも子どもが可愛そうと思うようになったんです。朝から晩までの仕事と家事も子育ても全ては無理です ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
りんご果汁100%りんご果汁100%さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • nano
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
りんご果汁100%
りんご果汁100%

157cm 74.8kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
2