25日め✱増えたり減ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 66.6kg 65kg 73% (あと1.6kg) 146cm 66.6kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • うい

    今朝、起きてすぐ体重を計ったら67.1㎏に増えていてビックリ。

    昨日の66.7㎏のアレは夢だったか?とか。
    もしかして体重計が壊れてたのかな?とか。
    もしかして数字の見間違い?とか。

    今日は午後から病院なので、増えた増えたと凹みながらお風呂に入ってトイレへ。
    昨日はお薬を飲まなかったのに今朝、ちゃんとお通じがあって嬉しかったので、また体重を計ってみたら今度は66.6㎏でした!

    今度は体重計が壊れてたのかな?とか数字の見間違い?なんて思わずに記録しました(笑)

    明日、増量して凹まないように気をつけなければ!です。

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  見間違い?なんて思わずに記録ー
      ウフフ( *´艸`)。可愛いっ♡

       増量で凹んじゃいますよね。ムダに凹まないようにしないと!ですね。
      私は、そういうタイミングで、ダイエットやめちゃったりしてました。
      自分の身体だから、自分で諦めちゃーダメですよね。難しいところデス。

       そんな時は、一緒に励まし合って、頑張りましょうね( `ー´)ノ
      2016.09.08 08:29
    • るみみん るみみん 見間違いかも?あと体重計乗る位置で結構誤差がありますよん。 2016.09.08 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにしま ... 減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル札幌

    JR札幌駅 宮殿を思わせる大階段では、一度は夢見たプリンセスシーンを実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6