103日目/06

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 52kg 29% (あと4.2kg) 158.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.3% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • あんこ

    台風、皆さん大丈夫かしら。。。
    気を付けてくださいね!

    うちは明日明後日あたりにくるかも?(´・ω・`)



    去年の今ごろって、54kgだったんだなぁ。
    (半年前くらいにも54に戻す作業をしてて、その時は戻せた。今回は大変!)


    体脂肪は24~25%か。。。

    早くそこに戻して、まずそこから動かないようにしたいんだよなぁ。

    その暮らしが身に付けば、52kgを目指せる。

    身長158cmから見た 大体の平均値に近いところ。


    とにかく私は
    精神的に落ち着くように 行動することを学ばねば。
    心のコントロール。
    生活のコントロール。

    出費のコントロールも!?笑


    そして…

    『あまり気張らず 頑張らずに、いかに自分を許しつつ、いかに自然に頑張って結果を出すか』(  ̄▽ ̄)

    それがいつだって私のテーマ。



    …簡潔なテーマじゃないから、頑張らなきゃいけないこといっぱいだど~ん!笑(´∀`;)




    朝(昼前)…80kcal
    *酵素+水
    *ミルクティー

    間食…270kcal
    *バランスアップ メープル味
    *カフェオレ 低脂肪乳+メープル+オリゴ糖+サルバチア
    *玄米酵素

    夕方…750kcal
    *ルイボスティー
    *アイスカフェオレ
    *subway ポークリブサンド
    *チョコブラウニー
    *玄米酵素

    帰宅後…400kcal
    *具沢山味噌汁!
    白菜大根、人参、しめじ
    *目玉焼き
    *レタス+きゅうり+パプリカ
    *ご飯 少し
    *玄米酵素
    *炭酸水
    あと…予定外に主人がくれたロールケーキひときれ!(> <*)きゃっ!



    1500kcalくらい。
    しばらく これくらいまでにはしておきたい!



    運動
    *スクワット 30+15回
    *ダンベル踏み台昇降 30分
    *股関節ストレッチ
    *腰8の字まわし

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 身長・体重が近いのではげみなります
      一緒にがんばりましょう(*^^*)

      お姉さんちのにゃんズ黒々としてて可愛いですね(=^・^=)
      さわりたい~
      2016.09.08 11:32
    • あんこ あんこ > すネコさん

      ありがとうございます!
      自慢のにゃんさんずも見てくださったんですね♪\(^o^)/
      うちには文鳥たちがいます♪

      ついダラダラしがちなので、DCの皆様を参考にしたりパワー貰ったりしてます。
      宜しくお願いします(*´ー`*)
      2016.09.08 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はありますか ... 重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果がありますか ... で、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。その ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないとい ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... に見える汚れに驚き、手洗いが必要なことはもちろん、洗い方にも気を付けなければならないことを実感されたよう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85