7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.9kg 48kg 11% (あと8.9kg) 158cm 56.9kgの体型
    体脂肪 33.5% 32.1% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • すネコ

    ようやく56kg台
    つくづく増えるの一瞬だけど痩せるのってほんと大変(>_<)
    まだ1週間だけど年末まで頑張れるかすでに不安。。。

    6:00起床

    腹筋・スクワット3セット

    8:30朝食
    プチトマト、全粒粉パン、バター、ソイティー

    お財布見たら前にモーニングにはまってたとき買った
    たっぷりチケットが残ってたのでコメダへ
    モーニングはパスして豆菓子で我慢
    まったりしすぎて眠くなり勉強はかどらず

    帰りにナムル用の牛肉ダシダ買いにカルディに寄る
    店内すっかりハロウィンモード
    黒猫グッズ可愛い(=^・^=)

    14:00昼食
    サニーレタス・納豆・アボカドの玄米サラダ、キウイ

    連日の暑さと疲れでぐったりしながら
    huluで人類滅亡見る

    19:00夕食
    ぬか漬け、赤ピーマン・エリンギ・0麺のアンチョビソース炒め
    ローズヒップ寒天

    マッサージチェア座りにジムへ
    帰り途中大雨に降られてずぶ濡れ
    置き傘してたのに~(>_<)

    13000歩


    生理中 カロリー合計:15:05
    •  
    • コメント4件
    • たわら たわら カルディのハロウィン菓子可愛いですよね!
      昔、飴入りの黒猫ポーチを買った覚えが。
      2016.09.07 23:41
    • すネコ すネコ > たわらさん

      そのポーチ、私も姪に買いました!(* ´艸`)

      カルディ、コーヒーももらえるし
      ついふらりと寄ってしまいます(*^_^*)

      2016.09.08 00:10
    • あんこ あんこ 頑張ってるねー! 2016.09.08 02:17
    • すネコ すネコ > あんこさん
      ありがとうございます(*^_^*)

      暇にまかせて歩いちゃいるんですが
      目標達成にはもうひと頑張りしないとダメそうです
      停滞期も怖い(>_<)


      2016.09.08 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答える ... ル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピード ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13