また200g増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.2kg 74.8kg 47% (あと8.4kg) 164cm 83.2kgの体型
    体脂肪 40% 37.8% 30% 164cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • まり

    お通じがなかったからしかたがないですね。
    昨日はたくさん食べました。
    それでも200gで済んだのはプール効果かな。

    今日、ちょっとだけお通じありました。
    ほっとしました。
    ちょっとガスが出たので、
    ウォシュレット刺激で無理矢理頑張りました^^;
    放っておくと、水分なくなって硬くなりすぎて
    痛い思いをしないとならないからねえ^^;
    わかります?
    すみません、こんなハナシでm(__)m

    まだ残ってるカンジがあってスッキリしていませんが
    やっと、少しガスも出るようになったのでよかったです。
    今日はもうちょっと出せるかも。
    2日間、ガスも殆どなかった・・・^^;
    こんなことってあるの?って思うくらいでした。
    ヨーグルト・バナナ・さつまいもの相乗効果かな。
    今日も頑張って食べたいと思います。

    今日は夕方の仕事だけなので
    午後プール、45分行ってきました。
    連日は疲れる^^;
    でも明日も行きたいと思っています。
    先月はお盆もあって3回しか行けていないので
    月謝、お高いモノになっちゃいました。
    今月は取り戻すべく、頑張りたい。
    少し動きがよくなったので
    頑張れるかもって思っています。
    もっと元気になりたい!



    カロリー合計:2000kcal15:42
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ お通じ、少しでもあって良かったですね。
      何日も出ないと便が硬くなって、痔の元ですからね~

      プール、行ってきたのですね。
      45分もプールで身体を動かしたなら、
      良い運動になって腸にも刺激を与えられたかも?!
      2016.09.07 17:34
    • まみ まみ お通じ良かったですね〜!
      硬くなると辛いですよね〜!
      苦しい時は、たまに漢方の薬飲んじゃいます。
      プール頑張ってますね。
      身体を動かすのは気持ち良いですね。
      2016.09.07 18:06
    • まり まり > ケティさん
      痔持ちです~^^;

      プール、頭浸けてないのに、汗でぐっしょりの髪になります。
      普段でもちょっとした動きの仕事ではもっと^^;
      今暑いから余計^^;
      しっかり水分補給してるから、汗の出方は変わらないの^^;
      腸にいい影響があったのか、仕事行く前にトイレ第2段、頑張れました^^
      2016.09.07 21:02
    • まり まり > まみさん
      緩い時はすぐに正露丸だけど、出ない時の薬はなくて、
      今日出なかったら明日、薬局行こうと思ってました。
      2回目のトイレも、量は少ないけど行けたのでよかったです^^

      プール、頑張り過ぎるとやっぱり足は痛くなるんだけど、身体は軽くなります。
      運動も大事ですねー♪
      2016.09.07 21:06
    • みんみ みんみ 【痛い思い】分かりますぅ~(;・∀・)
      ワタシもたまぁにあります…(>_<。)
      2016.09.08 00:54
    • まり まり > みんみさん
      「たま~に」も続くとキツイですよねー^^;
      日本女性の多くは悩まされているみたいです。
      うまく調整できるといいんですが・・・。
      2016.09.08 02:27
    • みんみ みんみ > まりさん

      確かに…たまに…と思ってた事が気付いたら慢性化してた(;゜ロ゜)とかありますもんね(>_<。)
      腸内環境って大事だぁ~~(>_<。)
      2016.09.08 08:34
    • まり まり > みんみさん
      そうですねー♪
      お互い気をつけましょう^^v
      2016.09.08 10:01
    • みやーご みやーご 私も便秘酷くってねぇ(T-T)
      精神安定剤飲んでると便秘になるって言ってたしただでさえ便秘なのに余計酷くって(T-T)
      酷い便秘でも食欲あるのよ不思議だわ
      2016.09.08 12:48
    • まり まり > みやーごさん
      食べていられるのはいいことだよ^^v
      私の薬は眠れなくなる薬らしくって、眠れないようだったら眠剤をって言われたけど、私の場合、疲れやすい身体だし、ちゃんと食べれば眠れちゃうみたい。
      もう1個の薬は便秘になりやすいって。こっちが問題だよねえ^^;
      お互い、苦労するね・・・副作用。
      2016.09.08 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89