台風と思いきやの晴天♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.8kg 48.5kg 88% (あと0.3kg) 164cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • ゆったん

    こんにちは(*^_^*)
    今日は、台風前と思い、乾燥機に洗濯物をお願いし、干す手間を省いたにも関わらず、晴れてます(^-^)笑



    今日は、私は休みですが彼が出張のため夜ご飯の支度はおさぼりできます♡
    自分の分の料理って本当しないなあ…バランスよく食事出来ていることは、彼の存在のおかげだと、思わないといけないですね❤︎

    月曜日に高野豆腐の煮物、ひじき煮、お麩の卵とじをたくさん作りました。

    「外で食べるより出汁が効いて本当美味しい✨いつも美味しいご飯をありがとう!」と彼が言ってくれました。
    その翌日、ひじきの出汁を多めに取っておき、ひじきご飯にして彼のお母さんにもおすそ分けしたら、本当に喜んでくれました(^-^)
    そう言われると作り甲斐がありますね♡


    昨日は、午前の空き時間を彼の出勤の時一緒に乗せてもらい、1人ウォーキングという名のポケモンGO♪
    約12キロ歩けました。
    最近、毎日歩くことがポケモンGOのおかげで日課になり、ランニングはお休みしてますが、おかげで貧血がかなり楽になり、体重も増えにくくなり、いいことづくしです♡
    彼の体重も、ピークより約3キロ減(*^_^*)
    我が家は、ポケモンGO効果ありのようです(u_u)笑


    今日、ジムのスタッフさんに、私の体型が憧れだと言ってもらえて、本当嬉しいお言葉でした♡
    一時は、本当に過食症がひどく、痩せることは永遠のテーマでした…>_<…
    それが、今は普通の食事が出来るし、そんな事が言ってもらえるなんて思ってもいなかったので、思わず笑顔がこぼれました。

    今の目標は、これから出産、年齢と共に落ちる代謝に負けず、今の体型を維持出来るように(元々骨格が太いし、太りやすいと思っているので、これ以上痩せるのは無理と思っているので)、気をつけていきたいなあと思ってます♡
    恥ずかしいけど、モチベーション上げるため、写真アップしました!
    9月は、少し腹筋を意識するようになり少しだけですが、鍛えていた時のようについてきたかなと思います。


    最後まで読んでいただきまして、
    ありがとうございました♡

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント12件
    • あやっぺ あやっぺ 参考になります! 2016.09.07 16:35
    • ゆったん ゆったん あやっぺさん
      コメントありがとうございます(u_u)
      2016.09.07 16:44
    • パンクッキー パンクッキー 写真では、腹筋がすごくあるように見えます。鍛えている体の感じですよ。 理想と、ジムの方が言うのが分かります。 私も、腹筋鍛えないとと思いました 2016.09.07 23:10
    • るこ るこ ゆったんさんっ…壁|ωΦ;))))ドキドキ…

      完璧すぎるナイスボディ~
      サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

      ジムのスタッフさんの気持ちメッチャ共感ですっ"d(。・`ω-)

      そして料理上手の彼氏さん想い
      彼氏さんはホント幸せ者だねぇ(*´˘` )♡
      2016.09.08 12:15
    • ゆったん ゆったん > パンクッキーさん

      コメントありがとうございます(u_u)
      ピラティスなどに入っていた頃は、もっと腹筋があったのですが、ここ最近日中も腹筋を意識するよう心がけていますので、下っ腹が締まってきたような気がします❤︎

      一緒にがんばりましょう(*^_^*)
      また、日記にも遊びに行かせてもらいます♡
      2016.09.08 19:09
    • ゆったん ゆったん > るこさん

      嬉しいコメントをありがとうございます♡
      るこさんにそんな風に言ってもらえてとても、嬉しいです❤︎照

      やはり、継続的な運動と、食事だなあとつくづく感じるこの頃です(u_u)
      2016.09.08 19:11
    • パンクッキー パンクッキー > ゆったんさん


      なるほど~。日頃から、腹筋を意識するようにすると、下腹がしまるんですね。勉強になりました。私も、努力してみます
      2016.09.08 21:47
    • maki maki ゆったんさん美人オーラ半端ないです‼︎キュンキュンしちゃいました〜〜♪また来週も頑張りましょー‼︎おやすみなさい(^○^) 2016.09.11 22:44
    • ゆったん ゆったん >パンクッキーさん


      お返事が遅れすみません…>_<…
      そうです(*^◯^*)✨
      座っている時、歩いている時、お腹を凹ませて背筋をピーン♪
      これで、かなり違う気がします♪
      2016.09.12 07:52
    • ゆったん ゆったん makiさん

      おはようございます♡
      そんなそんな…>_<…照
      やはり、自分が太りやすいと自覚してますので、人より努力は欠かせないとで、できる範囲のことは頑張ろうと思ってます(*^_^*)
      2016.09.12 07:54
    • パンクッキー パンクッキー > ゆったんさん

      ありがとうございます。普段から意識するようにしてみます
      2016.09.12 19:35
    • きよぷー きよぷー 参考になります! 2016.09.25 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27