何とかならないかな・・・この下腹!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.7kg 58kg 59% (あと4.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 29.1% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • nori

    近頃、お昼はむちゃくちゃ食べるのだけれども、夜がヨーグルトとか
    スムージーになって来たので、胃がペコンとへっこむ様になってきたので
    ますます、この憎い下腹が目立つ!

    たとえるなら、きちんと育ってない洋梨のようなお腹・・・

    肉なのか、一時期より体重が減ったせいの皮(皮の下には油がたっぷりありそう)なのか?

    これはどうすれば取れるのか?

    つまむとか?腹筋とかあるけどどうしたらいいのか~

    お金があれば、脂肪吸引して楽々脂肪とオサラバしたい所だが、庶民の私には
    無理だな~

    もう少しお昼の量を減らすか・・・いや!そんな事したら余計な時間に食べ物が欲しく
    なるはず!!危ない危ない!

    でも、記入してみると結構食べてるよな~
    昼に、脳が満足する位食べてるから仕方無いけど・・・
    このぐらい食べないと、体の動きが悪くなってきて、頭が回らなくなるんだよね~
    親には、三食を少しづつ食べなさい!って言われるけど、食べたら少しじゃ済まない
    から、それが怖くて三食をきちんと食べれない~



    朝 ガセリ菌ヨーグルト 杜仲茶 豆乳コーヒー
    昼 シソ巻チキン5個 大根サラダ 煮卵 カボチャ 厚揚げ焼き ナスの味噌焼き
    おやつ アーモンド レアチーズ味のチーズ▲一個 アサイーベリー酢の炭酸割
    夜 ヨーグルト

    生理中 カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント4件
    • ゆきの ゆきの その気持ちわかる! 2016.09.07 19:36
    • 朔望 朔望 私も夜は抑えちゃいます(´^`;)
      朝や昼と違って、身体に蓄積されそうで怖いですよね。
      2016.09.07 22:11
    • 青汁 青汁  ホント難しいですよね。食事って。。。。

       私もレコーディングダイエットしてるんですけど、食べ過ぎなのか食べなさすぎなのか分からなくなってきてて、、、(^^;
       今現在、カロリー計算をしていないので、カロリー計算してみようと思ってます。少しは目安になるのかな?って思って。
      2016.09.08 08:36
    • nori nori > 青汁さん
      > くずにく@維持モードさん
      > ゆきのさん

      コメント有難うございます~(*^_^*)
      夜は寝るだけなので、食べた物がそのままお肉になりそうで
      怖いです(>_<)
      しかも、カロリー計算なんてしたこともないので、もし一日のカロリーを
      算出すると、マジでやばい気がします・・・

      食べてはいけない量を、食べている気が!?
      一応色々、買う時にカロリーなど気をつけてはいるのですが
      結局、量を食べちゃうのでダメですね~

      痩せるのはほんと難しいです(>_<)
      2016.09.08 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10