99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳
       サンドイッチ


    昼  豆乳
       サンドイッチ


    今日は仕事でした。
    有り難いことに何かと食べさせてくれる職場で…
    皆が8キロは太ると言われてる職場です(;´Д`)
    痩せる為に頑張ってるのにー
    食べないと怒られる(T_T)(T_T)(T_T)

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント8件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お疲れ
      ありゃ後、一歩手前で邪魔入る職場なのねー(T-T)

      あたしさぁ、今日はだらけていて

      お菓子食べたら寝てで(笑)

      まぁ勿論、今日は何も食べないけどタバコ買いに行かないとならないし

      ついでに散歩でもしてこよかな!!
      2016.09.07 17:25
    • うさまる うさまる なんという職場なんでしょう(ToT)
      いわゆるありがた迷惑ですね(。´Д⊂)

      わたしも前の職場がそうでした(・・;)
      仕事終わりのミーティングにはシュークリーム、アイスクリーム、ケーキなど(ToT)
      持って帰れないじゃん(# ゜Д゜)

      2016.09.07 17:26
    • 悠月 悠月 あ~(^_^;)
      食事コントロールが難しくなりそう…
      せめて3時のおやつぐらいでとどめて欲しいですね!
      2016.09.07 22:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      最初は一緒に減量しよ!って
      言ってた仲なのにさ~
      自分達は頑張らず毎日食べてるから全然痩せないって、こっちに文句言ってくるんだよ(笑)
      痩せる気ないやんか(^◇^;)
      って感じ~



      タバコと酒は必要かい?(笑)
      私の周りの人達はその2つがきれたら死んでしまう輩ばかりだよ(*´∀`)
      2016.09.07 23:45
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      有り難迷惑な会社だよ(;´Д`)
      でも、それを乗り越えて頑張ってみせるよーーー(・∀・)(*^▽^*)

      ケーキにシュークリーム!?
      そ、それは羨ましい♡
      2016.09.07 23:47
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      お肉屋さんなので揚げ物とか、お肉を良く食べさせてくれます(・∀・)
      短時間のパートなので、帰ってから調整したり頑張ってます(笑)


      なので、長時間パートの方はもっと食べさせられています(-ω-;)
      2016.09.07 23:49
    • らすかる らすかる みんな目の前に出されると弱いからね(;´・ω・)
      お付き合いだから食べないのもね。
      他で調整するしかないね困ったもんだ・・・
      2016.09.08 00:14
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      そうそう、何回も断ると社長怒り出すんだよ(^◇^;)
      ま、付き合いだし我慢するしかないや
      2016.09.08 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われて ... いますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られて ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン

     11月27日から29日までの間、サンドイッチショップ『肉のSUBWAY』が、東京・港 ... 区の表参道にオープンする。  同店舗は、サンドイッチ・チェーン「SUBWAY(サブウェイ)」が“肉づくし”のサンドイッチ ... 話していた。  さらに森下は「私、年中ダイエットしているんですけど。お野菜だけしか食べないとかだと、逆 ... ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
550
ライバル
41
被ライバル
40