駆り立てられて走る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.8kg 48kg 0% (あと1.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.5% 20% 157cm 標準

2016年09月07日

  • オロロンstacsv

    昨日は仕事がもう”いやぁぁぁ~~~~~”
    っと、嫌になってしまったので
    ぶん投げて早く帰ることに。

    帰宅途中
    「お?まだ明るい。。。風もあるしまあまあ涼しい。。。」
    と思って、何かに駆り立てられるように、いつものジョギングコース
    に出かけました(笑)

    うーん。やっぱりストレス溜まってるのかなぁ。。。
    なんか「うわーーー!」って感じなんですよね
    「うわーーー!」って何かしたいっていうか。。。

    その後シャワーを浴びたんですが、部屋が暑かったので
    下着ですごしちゃってたんです(*´艸`*)

    で、時間がたっぷりあったし、アテがパクチーだったので
    もりもりビールが進んでしまい^_^;

    気づいたら座布団の上にぱったり寝入ってしまっておったようです。


    そこに旦那が帰ってきて、ドア開けた瞬間
    「うわ!」
    その声を聞いた私。。。。
    (やばい!帰って来る前に起きるハズだったのに(>_<)!!)

    旦那さんは
    私が下着姿で座布団の上にうつ伏せでパッタリ寝込んでいる
    のをみて
    「何か火曜サスペンス劇場的な、殺人的な事が起こったんじゃないか!」
    と一瞬焦ったそうです(爆 ヽ(^▽^)丿

    確かに。。。そんな体勢でした~!!!

    気を付けよう。。。^_^;


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:柿の種、ハーベストバター味(←やっちまいましたよ。まだ8時だったけどぱったり寝る前でした(≧人≦ 反省!!
    夜:パクチーサラダ、納豆とおくらとたまごのご飯
    Asahi OFF 500 x 2本

    カロリー合計:2550kcal16:34
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

      ”火サス”状態で座布団の上に横たわっている
      オロロンちゃんの姿を想像したら
      めっちゃ笑える~~!

      旦那さんも驚いただろうね!!!

      「夜のお菓子」 やっちまったね(笑)
      まかりこもすっかり9月の目標なんぞ忘れて
      先日食べちゃったから・・・
      気持ちはわかる~(^_^.)
      お酒飲むと食べたくなるのよね!
      (甘いのとしょっぱいの交互に・・・)
      でもこれが一番いけないってお互いわかってるから
      気をつけていこうね~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      まかりこも我慢するからっ!!

      仕事のストレス溜まってるんだね~((o(;△;)o))
      それを”ジョギングで発散”とは素敵すぎる~♪
      うん、まかりこはやっぱり走る気にはならず・・・(笑)
      2016.09.07 17:15
    • 肉球 肉球 「玄関開けたら2分でご飯」じゃなくて、
      「玄関開けたら裸で女房」!
      そりゃ〜ご主人もびっくりだわ〜
      あ…下着か…パンツは履いてたんだよね?

      なんかうわ〜っ!ってなるのわかるなぁ〜
      甘い、しょっぱいの交互もわかる〜
      がっ…飲兵衛1号、2号のパクチー好きはわからん…
      パクチー臭いよぅ〜
      2016.09.07 21:36
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこお姉さま
      こんにちは~(^^ゞ
      コメントありがとうございます~♡

      「夜のお菓子」
      やばいですよねぇ(;´A`)
      やっぱり”乾きモノ”欲しくなりますよねぇ。
      気を付けます~!!!

      ストレス。どうにかならんものか!!!
      9月の連休?までにはまだ1週間あるし。
      なかなかリフレッシュするタイミングが
      見当たらない今日この頃です(;一_一)

      2016.09.08 11:31
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちは=*^-^*=
      今日もコメントありがとうございます♪

      >「玄関開けたら裸で女房」!
      確かに(爆
      あ、パンツは履いてました~(wwww

      猛反省でございます★(o_ _)o))

      お。肉球さんはパクチーNGなんですね。
      私も最初食べた時は
      ”なんじゃこのくっさい草は!”
      と思いましたが、今じゃトリコでございます~♪
      肉球お姉さまもいつかそうなるかも(*´艸`*)


      2016.09.08 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけませんか ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... リンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるの ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6