少しずつやけど…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.1kg 54kg 25% (あと17.1kg) 156.7cm 71.1kgの体型
    体脂肪 38.7% 41% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • だやん


    体重減ってきてるぅー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

    やっぱ、もち麦が合ってるのかなぁー(♡´∀`)?

    もち麦食べるようになってから、間食が減ってるもんなぁー(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

    間食が凄かったから痩せなかっただけかもねぇー
    (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

    またturbo再開したのも減ってきてる結果に繋がってるのかなぁー(*≧v≦)

    昨日、レスミルズのグローブをGETしたので、もう少ししたら、届く予定((o(´∀`)o))ワクワク

    おまけでレスミルズのエクササイズDVDも付いてたから、そっちも(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ♡

    今日はボディコンバットしようかなぁー
    \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    今さっき、届いたぁー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    COMBAT30LIVEしてみたけど、めちゃくちゃ楽しかったぁー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    あっという間って感じで終わったけど、めちゃ汗出て半端ないわぁー┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛ぐはぐはぐは

    終わって、めちゃくちゃスッキリやわぁースッキリヽ(*´v`*)ノ

    いろんなCOMBATのDVDがしてみたくなったわぁー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    次はCOMBATのDVDをGetかなぁー(σ*・∀・)σゲッツ!!!!


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2571kcal
    活動カロリー
    1013kcal
    脂肪燃焼量
    51.5g
    歩数
    10122歩
    距離
    5.3km
    Ex.
    6130歩
    7.4Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢(マヌカハニー入)
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    プロティンダイエット 冷製スープ つぶつぶコーン
    147kcal(1食分)DHC
    ゆでもち麦 43g
    73kcal(1食分)はくばく

    昼食

    すずらん弁当(生姜ご飯、鶏天、高野豆腐の煮物、豚じゃが味噌炒め、野菜の甘酢味)
    0kcal(1食分)すずらんの里
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    夕食

    プロティンダイエット ラズベリーショコラ味
    169kcal(1食分)DHC

    間食

    プルーン 150g
    0kcal(1食分)co-op
    紫玉 10粒
    0kcal(10個)おうごスーパー
    襖つぶあんぱん
    0kcal(1個)ボヌール・ヴェール
    NESCAFE Excella 甘さひかえめ 150m
    26kcal(1杯)ネスレ日本
    共進3.5牛乳 100ml
    66kcal(1杯)共進牧場
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園
    雪印 北海道100 デザート クリームチーズ シャルドネ 1個15g
    53kcal(1個)雪印メグミルク
    生命知水 シリカナノコロイド 霧島火山深層水 300ml
    0kcal(1杯)イング
    美甘麗茶 250ml(レモン汁1/2個分、マヌカハニー ティースプーン約1杯)
    0kcal(1杯)オンライフ

    運動

    LES MILLS COMBAT30LIVE
    34分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:534kcal17:02
    •  
    • コメント3件
    • ちゃめ ちゃめ 良かったね~すぐ60キロ台ね!前も痩せれた事あるんだからストレスも減ったし大麦もあってるし、もう減るしかないっしょ~~
      どお、コンバットやってみた?楽しいでしょ~楽しめてると良いな!
      これは汗をかかない私もさすがに汗が出るのw
      がんばれ~~
      2016.09.07 17:40
    • だやん だやん このまま、いい感じでダイエット続ければいいんだけどなぁー(^^;;
      コンバットめちゃ楽しかったぁー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      COMBAT30LIVEで33分程あったけど、初めてやから付いて行けるかが心配やったけど、思ったより付いて行けて、音楽も格好いいし、あっという間に終わった感じで、汗も半端ないし、スゲ~楽しかったよぉー楽しい(´∀`∩)↑age↑
      レスミルズのエクササイズDVDが欲しくなったなぁーヽ(●´ε`●)ノホスィ
      2016.09.07 22:12
    • だやん だやん > ちゃめさん
      コメの返信したつもりが、普通にコメしてたぁー(^◇^;)
      だから、また日記のコメ欄見て下さーい|ω・`)スミマセン
      2016.09.07 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24