うわぁー浮腫みちゃん‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.6% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • rakupon

    16:55
    昨日の夜から

    何気に足が浮腫んでだるだる。

    今朝見事に大増量(*'ω'*)

    何回量りなおしても変わる事なし・・・(笑)

    夕べは寝る頃に

    ほんと足がだるくて

    見かねた主人が

    この間テレビで見たリンパマッサージしてあげる♪

    とさする?ようなマッサージをしてくれたんだけど

    これが

    えっ!? 何これーめっちゃ気持ち良いんですけどー‼

    って感じで睡魔まで襲ってきました(笑)

    睡魔と格闘しながら何とか2階へ上がって

    朝まで爆睡(*'ω'*)

    朝起きたら随分足が楽になってくれてた♪

    おかげですごく足が楽になった♡って言ったら

    今朝もまたやってくれて

    お昼前には浮腫みがほぼゼロに‼

    足も一回り細くなったって感じるくらい軽いの♪

    プロですか?って感じだったぁー(笑)

    見よう見まねでやったのにこんなに上手だとは。

    なかなか良い仕事します・・・。

    こんな才能があったとは( *´艸`)


    ・・・で


    マッサージしてもらったら

    お腹がきゅるきゅるに(*'ω'*)

    しゃぶしゃぶランチ行って来ました♪

    今日はバランス良く腹八分♡

    頭のどこかで

    今朝の絶賛大増量がちらほら。

    食べた後も

    スタバかミスドでコーヒー飲む?って

    聞いてくれたけど

    スタバへ行くと

    栗のパウンドケーキ食べたくなるし

    ミスド行くと

    栗の形のドーナツ食べたくなるので ←どっちも栗(笑)

    丁寧にお断りして

    帰りにセブンコーヒー買ってきた♪

    でも・・・

    もぅこの時点で夕食に

    甘さ控えめきんつばを食べる気満々でいたの( *´艸`)

    だから4時半という早い時間に夕食タイムにしちゃった♪

    きんつばと酢の物と梨とりんごと甘酒♪

    そしてタンパク質補給に

    たまごと魚肉ソーセージ炒め♪

    良い感じにお腹いっぱいです(*'ω'*)

    あとは頑張ってウォーキングして

    お家運動頑張ろう‼


    昨日足のネイルを塗りなおせなかったから

    今夜こそ塗りなおしたいなぁ(*'ω'*)



    21:05
    ウォーキング行って来ました♪

    行く時に雨が少しパラパラしてたけど

    大丈夫!って行ってしまったら

    大降りもなく

    いつもの距離歩いて来れたー‼

    やっぱり歩いた後は気持ち良い♡

    さぁ♪ 今からお家運動も頑張ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 しゃぶしゃぶランチ

    夜 きんつば 1個
      酢の物(きゅうり・しらす)
      梨
      りんご 少し
      たまごと魚肉ソーセージ炒め 小皿
      甘酒 50㏄


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      優しくて気が利く、ご主人羨ましいです。

      たまに気が利く時はいらない仕事が増えたり、喜べないプレゼントをくれたりします。(牛肉みたいな柄の手袋をプレゼントされて、実家での評判も最悪で返品したことも(-o-;))

      今日は心配をかけて、すみませんでした。
      2016.09.07 19:55
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♪
      我が家も気を利かせ過ぎて
      えっ?って思うような事あるよぉー(笑)
      たまに驚いちゃう(*'ω'*)

      その後大丈夫かな?
      しっかり話し合えると良いね。
      2016.09.07 21:05
    • 青汁 青汁  ご主人、何!!その神対応☆
      素敵なご主人ですね、羨ましいっ(´▽`)

       いつも、お家運動を頑張ってらっしゃいますよね(´▽`*)
      私も頑張ろう!
      今日もrakuponさんからやる気を貰いました。
      ありがとうございますm(__)m
      2016.09.08 08:46
    • ぽてこ ぽてこ いいなー優しい旦那さんですね〜しかもプロ並みとは(*^^*)
      今度から浮腫んだ時は、やって貰いたいですね^_^
      私も脂肪なのか浮腫みなのか、よくわからないけど、時間によって、太もものサイズが違うから、カリウムバランサーなるもの買ってみました!
      これにマッサージもプラスして、もしかしたら、細くなっちゃうかも
      ^_^;なんてね☆
      ウォーキング偉いですね〜〜
      雨の日ぐらいは休みたいわ〜ってならないんですね♪
      2016.09.08 17:49
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      私もびっくり‼
      でも結構私が限界っぽいとやってくれるかな。
      ただ・・・体力ないので(笑)
      長くはもたないんだけどね(*'ω'*)
      今日も腰痛めたーとか言ってるから
      しばらく無理そうよ(爆)

      お家運動は何かしながら出来るから
      私に合ってるみたいなので
      何とか頑張れてます♪
      ジムとかは
      行くのがイヤになっちゃうの(*'ω'*)
      私も青汁さんからやる気もらってるよぉー‼
      2016.09.08 22:34
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとプロ並みの上手さだったよぉ‼
      びっくり(笑)
      うんうん♪
      これからお願いしたいと思ってます♪
      女の人はどうしても浮腫みが気になるよね。
      ところで
      カリウムバランサーって何??
      この間買ったやつでマッサージ頑張ってるんだね(^_-)-☆
      うんうん!
      細くなっちゃうよぉ~♡
      2016.09.08 22:36
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      カリウムバランサーって、カリウムがいっぱい入ってるのかな?サプリメントです^_^
      ナトリウムを排出してくれるといいなーと思いまして^_^;
      2016.09.09 01:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      なるほど‼
      サプリだったのね(^_-)-☆
      うんうん。
      排出してくれて浮腫み取れると嬉しいよね!
      教えてくれてありがとうね♡
      2016.09.09 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせますか ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62