マタニブル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.2kg 55kg 62% (あと0kg) 156.6cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:梅きゅうり、切り干し大根煮、イカしめじピーマン炒め、コーンエッグ、サバの味醂焼き、エノキと玉子のお汁、ご飯
    間:ホットミルク、甘栗
    昼:完熟トマトのデミグラススープ、オーブンポテト
    間:アイスキャンデー、塩昆布おむすび、ハッピーターン
    夕:キノコベーコンサラダ、納豆、肉野菜炒め、じゃが玉葱お味噌、ご飯

    こんなに優しくしてもらって

    愛されて幸せなのに

    昨日就寝前にふと思って調べて

    マタニティブルーになったみたいで

    倦怠感
    理由がないのに涙が出る
    1人じゃないのに孤独
    やる気が起きない
    ずっと疲れてるような
    寝にくい、眠りが浅い時も
    頭痛
    食欲が微妙で、つわりみたいな感じ

    申し訳なくて
    でもやっぱり何だかツラくて

    主人が今朝から一緒に朝食を作ってくれた。

    「1人で泣かないで。逆の立場で考えてって言ってるでしょ?僕に出来ること何でも言って。家事やって当たり前って思わないで。傍に居て・・・それだけで良いから、嫌いにならないでくれたらそれで良いから」

    mammyにメールで相談。
    「赤ちゃんの為に全てを捧げてるもんね」
    ・・・そうか、そうなんだね。
    私、ちゃんとベビちゃんに私を捧げられてたんだ。


    疲労感は
    赤ちゃんがしっかり育っていると疲労感を感じる。
    妊娠中に感じる疲労感はおなかの中の赤ちゃんが育てば育つほど強く感じるようになる。
    これは、お腹が大きくなるにつれ、体に負担がかかることはもちろん、その上、赤ちゃんを守るためや赤ちゃんへ栄養分を分け与えるために自分のための栄養分が不足しがちになってしまうという理由が大きい。

    うん、ベビちゃんちゃんと育ってる«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    mammy達と、泣きながら助けたいと言ってくれる主人と、これから乗り越えて行こうと思います。



    18時45分

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ マタニティブルーかぁ!これから子ども産んで育てるんだから、そりゃ不安定になるよね。
      優しい旦那さんと、優しい家族、大丈夫、乗り越えられるよ^_^
      2016.09.08 08:40
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとぉ〜・・・っ(/□≦、) 

      うん、皆に助けてもらって乗り切りたい(´-ェ-`)
      2016.09.08 12:29
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      マタニティブルー大丈夫ですか?
      妊婦さん大変だと思いますが無理なさらず(>_<)
      2016.09.08 18:21
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )

      中々に大変だけど、乗り越えます(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.09.08 20:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはよう(^^)私はストレスためたくないからカラオケ屋でアルバイトか清掃アルバイト探そうと思います 2016.09.09 11:19
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんおはよう(*´ω`*)

      そかそか〜!

      チャレンジが大切だもんねっ(*`・ω・´)

      決まって、楽しく働けると良いね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.09 11:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん(^O^)私は生涯チャレンジャーでいたい。だって私チータだよー
      好奇心旺盛なチャレンジャー。シルバーのチータだから。これが本来の私だよ
      2016.09.09 11:46
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      好奇心旺盛って良いねー(*`・ω・´)

      私は環境の変化に弱いからなぁ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.09 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ... られます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39