糖質制限305日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.2kg 55kg 73% (あと10.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.1% 23% 160cm 平均

2016年09月07日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、鮭のホイル焼、わかめの酢の物、トマト、大根のみそ汁、パルテノパイン

    昼→焼き鳥

    夜→あげ納豆1個

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    あら、0.2キロ戻ったwww
    まぁこのくらいは誤差の範囲!!
    キープということでいいでしょう(*´ω`*)
    明日は締め日なのでこのまま
    増やさないで迎えたいと思います★

    相変わらずの激務で今日は簡単日記(;´Д`)
    明日からまたお弁当作り始まるし
    お仕事も月曜までお休みないし
    なるべく体力温存したく思います……
    みんなのとこにコメント残しに
    いけなくてごめんなさい(´;ω;`)
    落ち着いたら行くので許してーーーーー

    今1番の楽しみは招待状が出来たみたいなので
    それを見ることかなぁ♡
    こだわってかわいいデザインにしたから
    どうなってるのかワクワクドキドキ(*´艸`*)
    近日プランナーさんがお家まで
    届けてくれるらしいよ♡早く来ないかなー♡

    それまでは地道に真面目にダイエットと
    家事とお仕事頑張りまっす٩(๑•̀ω•́๑)و

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント4件
    • きら きら 招待状いよいよ出来て来たんですか~?!
      ワクワクしますね~(*゚▽゚*)
      体力温存・・大事ですよ~ヽ(´▽`)/
      2016.09.07 21:39
    • るみみん るみみん 大仕事の前の体力温存!大事です! 2016.09.08 12:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうなのー♡出来上がったんだって♪
      わたしも見るの楽しみ(*´艸`*)
      早く届かないかなー♪♪

      体力温存大事だよねww
      もはやぶっ倒れそうだからww
      2016.09.08 20:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      そうです!大事なのです( ̄・ω・ ̄)ビシッ☆
      もう疲れが抜けないのですwww
      体重減ってるのはやつれからか?w
      2016.09.08 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... しながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94