初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64kg 56kg 0% (あと8kg) 158.5cm 64kgの体型
    体脂肪 39% 0% 29% 158.5cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • 和本

    1日目としてはまあまあ。

    昼過ぎお腹が空くが、今は食べる時間じゃないと思えば大して空腹が気にならない。

    夕方、スープを作ろうとしたが腹ペコなので、とりあえずすぐ食べれる物で済ますものの、あまり食べられない。
    と言うか、身体が要求しないのです。

    今まで、空腹を満たすために外食中食してた事を振り返ると、この運動量の無さでドンだけ食べていたんだよって笑えます。

    白湯は取らず、レモン水を飲用。
    暑い日には自然と冷たい物が欲しいので、しばらくはこれでいいでしょう。

    そうだ!
    生姜紅茶なる物を入れてみよう!

    朝食

    バナナアボカドスムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆乳玄米入りご飯 コブサラダ アジの開き
    0kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー4杯
    0kcal(1食分)

    運動

    犬の散歩1キロ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
和本
和本

158.5cm 62.4kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0