のびのびサロンシップ〜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50kg 45kg 28% (あと5kg) 146.7cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • 凛子

    昨日の日記で心配して頂き
    ありがとうございましたm(__)m

    痣にはなっているけど日常生活に
    なんの支障もないので
    大丈夫です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    怪我は大丈夫なんですが、夏から
    仕事が忙しくてイレギュラーの
    仕事もあり伝票書きや宛名書きで
    右腕が腱鞘炎になってます(-_-)

    期限ギリギリで仕事ドサッと
    渡してくる課長に労災を申請したい
    くらいですヽ(o`Д´o)ノ

    私の右腕はDC書いたりゲームする為にあるからとても大事なのよ〜ε=(。・`ω´・。)


    白米、鮭の西京焼き、浅漬け


    キャベツ千切り、チキンカツ、オムレツ
    竹輪磯辺揚げ、ウインナー2個


    ダイエットシェイク、蒸し鶏

    間食
    ラスク1枚
    ミニクロワッサンチーズクリーム1個、チョコロールケーキ少し

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 日常生活に支障なくて一安心です((*´∀`*))

      と思いきや、腱鞘炎になるほどのお仕事(´Д`)
      お疲れ様ですーm(__)m

      『右腕はDC書いたりゲームする為にある』
      名言ですね!( *´艸`)
      お大事になさってくださいね❤
      2016.09.07 22:18
    • Kaori Kaori 日常生活支障なくて一安心です(*^-^*)

      ゲーム&DC……ちょっと笑ってしまいましたが……
      私も出来なくなると困る~!(;´Д`)
      腱鞘炎早く治るといいですね!

      2016.09.07 23:04
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お仕事お疲れ様です。
      怪我も大したことなくて、本当に良かったです。

      台風大丈夫ですか⁈
      2016.09.08 09:12
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます(^^)

      負けず嫌いの私はスマホゲームに本気出して目も腕も酷使するバカなので、右腕は大事に労わらないと(笑)
      2016.09.08 12:26
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございます♪

      利き腕は仕事も家事でも使うのに、癒しの時間スマホタイムが出来なくなるなんてストレス溜まりまくりです{(-_-)}

      早く治るように湿布貼っています(^^)
      2016.09.08 12:29
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ありがとうございます(^-^)

      普通に家事も仕事も出来るし一安心です( ´ ▽ ` )

      台風、大丈夫ですよ〜。
      私の地域は徒歩15分(笑)で東京に入る地域なので被害はないです。
      ご心配頂きありがとうございます(^^)
      2016.09.08 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししています ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21