年内お休みしますm(_ _)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 69kg 9% (あと9.9kg) 155.5cm 78.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 35% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • ビビ

    えっとですね~

    会社で特定保健指導にひっかかってしまって
    ちょっと血圧の下がひっかかって
    糖質代謝と貧血もひっかかったの;;

    保険指導の人に言われたんだけど
    こんなこと知ってるんだけど
    あらためて言われると・・・うんうん・・って
    暫く保健指導に従って
    真面目に食べることにしますm(_ _)m


    つまりね・・
    間違ったダイエット(極力食べない)をし続けて
    リバウンドした結果
    私の体は脂肪率の高い不健康な状態になってる←知ってたけどね
    栄養失調←むちゃ太ってるんだけどね
    身体が省エネモード←極端に代謝が悪いとは思ってたけどね

    知ってはいたけど
    とりあえず食べない極力動くって対処法でもしないよりマシって
    これでどうにか維持は確保してたんだけどね・・・

    とにかくカロリーとか気にせずに
    3食均等にバランスよく食べろと言われたのよ

    解っているつもりではいたんだけど
    もう既に普通の食事量を食べることが怖くなってて
    少量しか食べないようになってたのよね

    それでお腹がすいたり
    やっぱり満足できないストレスたまるから間食するってのがときどき来て
    暫くの努力が±ゼロってことで

    きちんと食べると
    最初は2・3kg増えるけど
    気にせずに食べろと言われたのよ

    もちろん食事内容とかの報告も義務付けられてるから
    グラノーラですませただの
    お昼はサラダだけだったのというのはN.G.

    ここの日記を書いてると
    どうしてもダイエットを意識しちゃって
    駄目だと思うので
    思い切って

    今年いっぱいこちらの日記をお休みします
    暫くはダイエットは考えないで
    身体を正常な状態に戻す
    健康な状態にすることを目標にしようと思います

    こちらの日記をお休みするかわりに
    別blogを開設しようかな~と思っています

    きちんと食べるみたいなtitleで

    きちんと食べながら
    運動量を増やして・・・って気の長い話だよね

    とりあえず1月1日
    近況報告したいと思います

    また戻ってきたのに気が付いたら
    声かけてください
    もちろんこちらからもお邪魔します

    とりあえず暫くはダイエットからは意識を離したいので・・

    D.C.を覗くのも基本的には止めようと思っています

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント3件
    • ミミ ミミ おおお まずは健康にですね!
      栄養士さんに診てもらえるならいいですね!
      しっかり健康な体になってきてくださいませ!
      2016.09.07 20:37
    • Lala Lala ダイエットで栄養失調状態になってたのですか!?
      プロにみてもらえるのは安心ですね。
      1日も早く健康体が取り戻せますように…
      2016.09.08 12:31
    • めい めい 驚きました!
      確かに、ビビさんってそんなに食べてないのに
      体重体脂肪があまり減らないので前から何でかなって思ってました!
      理由が分かって私もちょっとホッとしました。
      正直に教えていただきありがとうございます!!
      まずは健康体になって、そこからまた健康的にダイエットしましょう♪
      頑張り屋さんのビビさんが居ないと寂しいですがお待ちしてます(^^)
      2016.09.09 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... ねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... ります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57