そうだ糖質制限をしよう

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 89.7kg 75kg 0% (あと14.7kg) 175cm 89.7kgの体型
    体脂肪 24% 24.9% 15% 175cm 標準

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2016年09月07日

  • ボブ

    もともとランニングはたまにしていたけど、ダイエットを始めてから全く体重が減らないしむしろ増えている。よりハードにダイエットしていては、続かないしリバウンドも怖いのでアプローチを変えてみることにします。

    今までは、①ランニング②カロリー制限③筋トレの優先順位だったけど、これからは①筋トレ②糖質制限③ウォーキングに変えてみようと思います。

    運動はもともと好きなので、ランニングをするとなったら思いっきり走ってしまう。たくさん汗をかいて、その夜は体重が減るけど水分を補給して元通りになる。調べてみたら、心拍数を管理しないと脂肪を効率的に消費できないらしい。


    更に、走りすぎても筋肉を分解してしまうようなので有酸素運動は控えめにして、その分筋トレと糖質制限を頑張ります!

    カロリー合計:20:02
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    • コメント2件
    • 鬼副長 鬼副長 ライバル相互登録ありがとうございます(`・ω・´)
      似たような身長と体重と思いましたが、ボブさんの体脂肪見るにだいぶ締まっておられるようですね。
      心拍数は100~110をキープと言われましたが、意味まで調べてないので、謎です。
      今後ともよろしくお願いします。
      2016.09.08 08:32
    • ボブ ボブ > 鬼副長さん
      コメントありがとうございます。昔少しだけ相撲をやってたからなんでしょうか。やめた今でもベンチで110kg程はあがっています。

      なるほど100-110の心拍数をキープですね。
      今は夏休みでテストもなく暇ですし、一応医学生なので医学書でも読んで調べてみますね。(笑)
      こちらこそお願いします。
      2016.09.08 11:51
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