毎日コツコツと。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 62.8kg 55kg 0% (あと7.8kg) 165cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

2016年09月07日

  • さよなら私

    【1日目】62.8kg
    ⚫︎踏み台昇降運動 朝40分 夜40分
    ⚫︎豆乳、ココア
    ⚫︎昼 バナナ 1本
    ⚫︎夜 サラダチキン タンドリー風味、忍者めし 夏いちご味

    以前使っていたダイエットアプリを見ると、1番太っていた時期から14kg痩せていたことが判明。
    どれだけ太っていたんだ...と我ながらショックです笑

    ここ2年くらいはダイエットに対してのモチベーションが下がっていてなかなか痩せることができなかったので、心機一転、今日から改めてダイエット日記をつけて痩せようと思います(^-^)♡

    他の人に日記を見てもらう&頑張っている人の日記を見ることで、頑張らなきゃ!という気持ちになるので。

    現在、在宅&デスクワークなので、運動量が少ないのが気になります。なので、下半身を重点的に動かす運動をします。

    メインのダイエット法は、
    ⚫︎踏み台昇降運動
    ⚫︎炭水化物控えめ
    ⚫︎お腹空いていない時には何も食べない・お腹がなったら何かを食べる
    ⚫︎白湯を飲む
    です。
    同じダイエット法をずっと続けていると飽きてしまうので、たまにフラフープやエアロバイクなども取り入れて運動します。

    踏み台昇降運動は今日初めて40分やってみたのですが、かなり汗かくし全然苦にならないし良さそうです!!
    すでにふくらはぎが筋肉痛なので、私にとっては期待大のダイエット法です✨

    体重を落としつつ、だらしない下半身をキュッと引き締めたいです。

    カロリー合計:20:26
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さよなら私
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