65日目~もち麦、買ってみたー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 59.5kg 17% (あと8.7kg) 156cm 68.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 38% 30% 156cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • 丙猫

    いつもは玄米食なんだけど、買い物行ったらもち麦見つけて1袋買ってみた。いま、炊き上げ中。明日から食べてみようと試しに炊いてみた。水の量が微妙らしいのでまずは多めにして炊いた。炊けてるにおいはうーん微妙なり(^^;)
    今日のうちにおにぎりにしてみようっと。アマで見たら結構高くて在庫なしもあったけど、うちの近くでは不人気で(笑)大量にあった。まずはお試し1袋食べてみる。

    漕ぎ始めてからドカ食いはしていないけど、小食ではない。
    そーいや最近来ないなドカ食い魔人。
    「久しぶり~」なんて、お友達連れて帰ってきたらやだな(-"-)

    いま、必死で1時間漕いだ。自分のためといろいろ。

    朝・ピザトースト 昼・チキンカレー 夜・納豆巻きとさんま。
    間食なし。飲酒なし。

    追加できるだけ漕ぐ。

    トータル2時間。すごく集中して漕いだ。
    今日頑張ったみんなに良いことがありますように♪

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント6件
    • レイラ レイラ うちはこの間から麦を少し混ぜて白米を炊くようにしてます。少しなので味に変化はないですね。
      全部麦だとどんな味になるんだろ?
      2016.09.07 21:11
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      私は玄米と白米と麦で3合になるように炊いてます。
      匂いは少しあるけど、プチプチ感は結構好きかも。
      とりあえず、明日から食べてみます♪
      2016.09.07 21:41
    • 朔望 朔望 もち麦ご飯、私もオニギリ用に白米と混ぜて使ってました(*^-^*)
      モチモチして美味しかった記憶があります。←すでに過去形www

      玄米と混ぜたら凄く身体に良さそうですね!

      2016.09.07 22:09
    • 丙猫 丙猫 > くずにく@維持モードさん

      そうなの、今更感半端ないんだけどずっとテレビで見てから忘れてて(笑)
      匂いが少しあるから盛大に炊きこんでみようかなとか考えてまーす♪
      2016.09.07 22:31
    • もぐっちょ もぐっちょ すごい運動量ですねー
      見習わなくては…( ;´Д`)
      2016.09.08 06:26
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん
      運動しても全然痩せてないんだけどね。
      食べた分はチャラにしたいくらいの気持ちで続けてます。
      全然、チャラなってないけどね(笑)
      2016.09.08 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、思いのたけをぶつけてみようと。熱いんですよ、今回は(笑)」。 映画化が決まり、脚本にしてい ... 騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11