2016/09/07(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.1kg 59kg 15% (あと10.1kg) 165cm 69.1kgの体型
    体脂肪 35% 37% 29% 165cm 標準

2016年09月07日

  • ちろりあん

    前日比 -0.3

    レコ
    【昼】
    麦ご飯
    豆乳スープ(キャベツ、コーン、ウィンナー、エリンギ、玉ねぎ)
    サラダ(キャベツ、コーン、ツナ)
    卯の花
    鮭カマ
    キャベツ、人参、蒲鉾の煮物

    【夜】
    豆乳ポタージュ(昼のスープを撹拌)
    納豆キャベツキムチおかか
    キャベツ、人参、蒲鉾の煮物
    塩辛 たらこ 数の子山葵
    ヨーグルト蜂蜜かけ

    【間食】
    おせんべい
    ワッフルクッキー2枚
    アイス2
    昆布飴チョコ味6個
    コーヒー(砂糖、ミルク入り)

    【運動】
    エアロバイク40

    【お通じ】


    【感想反省その他】
    生理痛でダルダルです
    生理痛で食欲無くなるかと思いきや、『なんか食べたい!!』が止まらなかったです(T-T)
    半身浴する元気もなし(;´Д`)
    日記も一度全部消えて心が折れそうになりましたが、今日は食べまくってしまったのでキチンと残しておかないとって事で頑張りました。
    ダメだやっぱりお腹いたいもう寝ます
    (o_ _)o


    生理中 カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

       春野菜がとても美味しい季節になりました。キャベツは年中食べられる野菜ですが、春キャベツ ... るのが一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和えるだけでもおいしくいただけます ... こと。火を通し過ぎるとくたくたになっておいしくありませんが、春キャベツもサッと加熱するならカサも減って ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.7kg

日記
481
ライバル
0
被ライバル
4