ジムってきた♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.5kg 53kg 16% (あと5.5kg) 165cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • かなこ

    今日はジムで少し運動してきました!
    鉄分が足りないのか貧血気味で、
    イライラしちゃいます。。

    帰りに栄養ドリンク買って、
    帰宅後、
    兵庫に住んでいる姉と久しぶりに電話。

    彼ともちょっといざこざあったりで、
    心がぐしゃぐしゃな状態やったけど
    声聞けて少し安心した。

    秋になるとなぜか
    精神が不安定になります(´;ω;`)
    全く健康体やったのになぁ。。

    健康が一番!
    無理しない程度でダイエット
    続けます!

    《結婚》なんてしたら、
    もっと日常が大変になるんだろうな

    毎日おいしい料理作って、
    お風呂ためて、
    掃除して
    洗濯して
    アイロンがけして
    畳んで。。

    器の小さなあたしには
    仕事しながらは無理だと思う。

    してる人を尊敬する
    私には出来ないことだけど
    できる範囲を精一杯こなせたら
    いいなーと思う。
    まだ結婚のケの字もちらついてないけど〜~フフーン

    ここが、
    ダイエット日記じゃなくて
    気持ちを吐き出す日記になりつつあるw

    許して~。

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント4件
    • ベリーマン ベリーマン 同じく気持ちをはきだす日記にしてます〜笑
      専業主婦って尊敬してます!
      家事して育児して。
      外で働くより大変な気がする…
      うちの嫁も結婚してからパートになって、子どもできてからは小学生あがるまでは専業主婦予定らしい。

      彼と結婚の話がでるといいね〜


      2016.09.08 09:27
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん

      コメントありがとうございます!

      家事は大変ですよね、
      しかも、仕事もするって。。
      周りは頑張り屋さんが多いので
      尊敬しますね~。。

      彼美容師してるんですけど、
      そんな収入無いらしくて
      結婚できてもそこが心配。。
      なんせ、あたしがメンタル弱くて
      あまり働けないかもしれなくて。

      姉には普通のサラリーマンと
      結婚しなって反対されてました、
      はじめは。。

      今の彼とも上手くいくか分からないし
      ネガティブが止まりません(笑)

      とりあえず日々の生活がんばります
      ( ´・ω・`)
      2016.09.08 19:26
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      美容師!
      手に職つけて羨ましいです。自分は普通の会社員なんで、自分の腕で仕事してる人は尊敬してます(^ー^)ノ

      かなこさんはどんな仕事してるんですか?バド部があるくらいだから大企業か…(・ω・)ノ

      収入面では不安なのかもだけど…
      お互いの気持ち次第なのかな??

      頑張れ〜
      2016.09.10 08:28
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん

      私は事務してますよ~(*´ω`*)
      田舎の方では大きめの会社かもです。

      でも変わった形での派遣なので、
      給料がめっちゃ少ないです。。
      まぁのんびり仕事させてもらってるので今は今でいいのかなーと。


      彼から結婚したそうな言葉が出ないのでとりあえず痩せてきれいになりたいと思います(笑)
      2016.09.13 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    まう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってし ... まうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているとい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... と言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
72
ライバル
10
被ライバル
9