ダイエット95日目~~!変わらず・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.7kg 52kg 26% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • きら

    昨日とほとんど変わりません~・・。
    長い目で見ます~(^O^)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:ドライおから入りえのき、ワカメ、揚げの和風スープ ・・・昨日の残りです
      ウインナー 2本
      チアシード入りヨーグルト
      青汁

    昼食:えのき、ワカメ、揚げの和風スープ ・・・これで終わりです~
      ハムエッグ 玉子 1ケ ハム 2枚
      サラダチキン 半分
      ブロッコリースプラウト
      ブランパン 1ケ

    夕食:ステーキ 1枚
      グリーンアスパラ
      豆腐、アボガド、明太子マヨ和え

    今日もスッキリ・・までは行かないですが便通ありました・・(^O^)
    やっぱり1日1回ぐらいのおからが私にはちょうどいいと実感しましたよ~
    プラント、今日はお休みの日です。スクワットは60回。
    スクワット・・よく考えたら最終日には1日250回・・・出来るんだろうか(^_^;)
    まあ毎日鍛えたら出来ると信じてやるしかないね・・(´・ω・`)

    ステーキ効果で明日体重減ってないかな~・・?ヽ(´▽`)/
      
      

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 頑張ってますね。
      スクワット60回、すごい^^
      めりはりボディが期待できますね~~♪

      ステーキ効果で体重減るといいですね~~。
      2016.09.07 22:57
    • genmai genmai スクワットきちんとすると結構きついですね。
      体力なしの私には神にしか見えません
      (#^.^#)
      ヨガマットついに購入しました。
      ストレッチで腰痛かったのが軽減できるとイイなぁ。
      2016.09.08 12:16
    • きら きら >あみえさん
      スクワットは毎日やってたんで60回もなんとかクリア・・・でもやっぱり回数が違うから(いつもは30回くらい)・・筋肉痛だ~(^_^;)

      ・・・ステーキ効果なかった・・゚゚(゚´Д`゚)゚
      2016.09.08 19:02
    • きら きら >gemaiさん
      ヨガマット購入ですか~・・やる気出てますね~(*゚▽゚*)
      ストレッチ頑張ってね~♪
      2016.09.08 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    とは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... トたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... 年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15