ありがとうございます*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.1kg 55.4kg 87% (あと1.7kg) 158.7cm 57.1kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • クロ

    心配して下さる方が一杯で、、
    ほんと、仲間ってありがたいです。
    何とか頑張れてます。

    朝はやはり、雨でなかったら
    走り続けていて、これが命綱です。

    実は、、、


    かなりひどい便秘でした。
    というか、便秘になったことがなくて、、
    自覚が無かったの。

    スッキリ感は無いけどなんも出ないことは無かったの。でも、何かおかしい?

    そして、
    旅行です。

    帰ってきてから酷くなり、、
    トイレに入りうずくまり、涙が止まらない。
    月曜日は便秘で仕事行けないかも。くらい
    でも、休めない!
    無理に出勤。仕事中時折、トイレで鬱ぎ込む!もう、ダメかも。と思っていて帰宅。病院やわ、、と思っていたら、
    なんと、
    長男が発熱していて、
    自分のことよりとにかく薬局!と行き、
    ついでに私の症状訴えると、

    ○んちょうを勧められ、、

    もう、これにすがるしかないと購入。

    おかげさまで、今はとってもスッキリ!
    最高58キロになっちゃって、
    約1キロ減りましたよσ(^_^;)
    いやはや、便秘って侮れません(ー ー;)

    そして、今日はかなり回復しました。

    体も心も^_−☆

    そして、
    じつはスローランニグ1年経ちました!
    記録は、昨年の9月7日からあります。

    2015年
    9月 80.25㎞ 26回
    10月 81.29 24回
    11月 94.03 26回
    12月 131.40 36回
    2016年
    1月 144.13 39回
    2月 143.92 35回
    3月 136.49 31回
    4月 111.86 25回
    5月 111.26 25回
    6月 94.91 23回
    7月 117.68 28回
    8月 114.25 27回
    9月 23.91 7日回

    丸1年

    1385.38㎞ 352回/365日*\(^o^)/*







    朝食

    バナナヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    ブランパンケーキ
    0kcal(1食分)
    牛乳
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ワカメご飯
    0kcal(1食分)
    とろろ昆布
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    ブナピー
    0kcal(1食分)
    ひじき切り干し大根
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯1/2
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    ドライカレー
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    大根サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    しろくまアイス
    0kcal(1食分)
    カカオ88チョコ
    0kcal(1食分)
    ポエム
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:12
    •  
    • コメント12件
    • 李蔓 李蔓 私も○ンチョーやってみようかなあ・・・
      でもちょっと怖い・・・どんなかんじなの?(笑)
      2016.09.07 23:20
    • さっち さっち うん様出て良かったですね*\(^o^)/*便秘だと気持ちもブルーになりますよねT_Tでも努力が確実に結果を生んでて凄いと思います♡なかなかこんなに走れないと思います☆素晴らしいです*\(^o^)/* 2016.09.08 07:13
    • みとひ みとひ 便秘解消して良かったですね^^
      私は専らセンナ派です。
      それから、スロランの継続も素晴らしいです!!
      私は仕事を始めて回数が減り、今は少々身体が不調な事もあって全く出来ず(>_<)次走る時はまた一から・・それこそ100mから始める事になりそうです(;O;)
      2016.09.08 08:19
    • ちゃめ ちゃめ 便秘だったのねぇ、便秘は辛いからねー、経験なかったならそりゃ具合も悪くなるわぁ、私もほんっとえらいめにあった事あるよ!そのお陰で大量食いにびびりが出るようになったくらい(;^ω^)無事スッキリでよかったね!
      もう標準なんだし、ゆっくりマイペースで行けばいいよね~少し増やそうと思って好きにしだしてからの方が減ってるのよ、わたし!ダイエット意識しすぎでストレスだったんかしら?とか思う今日この頃だす。(;´Д`)
      2016.09.08 09:54
    • ベル ベル 便秘、侮れませんね。私は貧血をおこして倒れたことがあります。原因が便秘でトホホでしたが、初めてのことでビックリしました。
      ともあれ、お元気になられて良かったです。スロラン、記録しているとすごい距離になるんですね。1年間、お疲れさまでした。
      2016.09.08 12:02
    • はむ子 はむ子 出て良かったですね〜

      わたしも激ヤバべんぴー人生で1度だけ経験しましたー

      そんときはピンクの小粒さまで出たんですけど…

      ちょー辛かったです

      腸内環境大切でーす

      スロラン1年継続凄いです

      一生ものですね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.08 23:09
    • クロ クロ > 李蔓さん
      ○んちょうは薬局で症状を訴えて進めてもらったので誰にでも私は勧められません。でも、私のこの時の症状にはぴったりだったと思います^_−☆
      2016.09.09 07:32
    • クロ クロ > さっちさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ほんと、うん様、様々!スッキリって素晴らしいです^_−☆さて、スロランは気がつけば1年続きられて自分でもびっくりしていて、嬉しいのです。
      2016.09.09 07:42
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*センナリですか!また調べてみます。普段は困ったことがなくて、、今ももういつものようになっていて、、今回はかなりびっくりです。
      さて、お身体ご自愛ください。ほんと、焦らずにね〜私も気になるところが一杯あって、この歳になるとね、、人ごとではないですσ(^_^;)
      2016.09.09 07:45
    • クロ クロ > ちゃめさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*いやいや、ほんとほんと、確かにストレスで太るように思えてならない。気にせずスロラン続けていきたい。肩の力抜くって大切だわ^_−☆ほんとありがとうね!で、もう今はいつものようにスッキリな毎日です^_−☆いえ〜〜い!↩︎単純!
      2016.09.09 07:48
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*貧血!ですか、、やはり侮れませんね!

      今はもうスッキリな毎日に戻りました。ほんと、良かったです。。

      ランタスティクというアプリで記録していて、記録って励みになりますよ〜
      2016.09.09 07:49
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんとにそう、腸内環境大切です!
      ヨーグルト、納豆、ぬか漬けなどなど食べるものにも気を配り、適度な運動。あとは水分も!でも、でも、こうやって便秘あるんですよね、、とはいえ、今はスッキリ!ほんとスッキリ生活は素敵です^_−☆
      2016.09.09 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56