ダイエット2ヶ月と20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 85.7kg 60kg 24% (あと25.7kg) 169cm 85.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.5% 25% 169cm 標準

2016年09月07日

  • ☆ちっちょ☆

    やっぱり増えました、700グラムも!笑
    おでんのつゆ飲んじゃったし、糖質低いからって量をたくさん食べたからな(;^_^A
    でも体につくもんではないから、いずれ老廃物として体の外にでてってくれると信じますっ!
    いらないものー出てけー出てけー!

    今日でお手伝いに来てくれた母は帰りましたので、私がまた家のことをやらなくては。
    ゆっくりでもいいのさー、手をケガしてるんだもん。
    早めに起きて、時間かけて、やれることをコツコツやるだけ!
    イライラしてもしょうがないねー^_^

    糖質制限しはじめてから、そういえばあんまりイライラしなくなったよね?と夫と話していました。確かに無駄な血糖値の上がり下がりがないので、イラつかなくなってるのかな?
    小さいことでうじうじしちゃうところも最近ないかな?
    もっと痩せたらもっと自分に自信が持てるようになるよね!
    最近は買い物に行ってもチョコレートやスナック菓子に全く魅力を感じない。食べたいとも思わない。
    食べたいと思わないのは本当にすごい!
    私、偉すぎる!自画自賛(笑)

    先日頼んだ本が届きました。
    早速読んでます!
    「フランス人は10着しか服を持たない」
    半分くらい読み終わりましたが面白い!
    また後ほど感想をまとめて…

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... ですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... すよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26