私が痩せたい理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 62.8kg 55kg 0% (あと7.8kg) 165cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年09月07日

  • さよなら私

    【1日目】62.8kg

    24年生きてきて、自分の体型に満足していたことは1度もありませんでした。物心ついた頃から太っていて、食べることに幸せを見出しすぎていました。

    子供の頃はそんなに気にしていませんでしたが、成長するにつれて周りの人との違いに気づき(体型や食べる量、美意識の低さなど)、大学に入って初めてダイエットしなきゃ!!と思いました。遅い笑

    高校時代はソフトボール部に所属していて、「運動してよく食べるガタイのいいヤツ」ようするに美容に一切気を使わない「非女子」でしたね。。恋愛事なんて一切なかったし、恋愛してる人を見て「楽しそうだねぇ〜」なんてオバちゃんのような感覚でいました。

    とにかく友達と遊んだりソフトボールをしたり、プラス食べるのが楽しかった。
    ソフトボールをしていなかったらもっと太ってたんじゃ...と考えると恐ろしい...笑

    大学に入って、ちょっと特殊な大学だったこともあり、おしゃれでかわいい女の子が本当にたくさんいて、初めて「自分ヤバイ」と感じました。
    おデブなまま、「大学に入ったら恋愛したいな〜」とか考えていた自分を殴りたい。

    当然かわいい子はモテ、私は恋愛の予感すらなく笑 男が女に比べて圧倒的に少ない大学だったので、余計にね....(´・_・`)

    で、本格的にダイエットを始めたワケです。一人暮らしを始めていたので、食事制限は人に口出しされず好きなだけできました。

    大学では野球部に入ったので、いい運動になりました。運動と食事制限でかなり頑張って大学在学中に14kgほど痩せました。地道にコツコツやっていたので、落とした体重を見るとビビりますね(^_^;)いつの間にか痩せたな〜...

    結局大学では、60kg前半をうろうろしつつ終わりました。その後仕事のストレスで60kg後半に戻ってしまいましたが、ここ1年くらいでまた60kg前半に戻りました。

    いろいろあったな〜(;´Д`A
    で、現在62.8kgです。
    まだまだ重い......

    最近、また痩せなきゃ!!と奮起したワケですが、なぜかと言うと「私はデブのまま20代を終えるのか...」と思ったからです。
    世の中にはかわいい子や細い子がたくさんいるのに、私は1つも外見に自信がないまま生きていくのかなと思ったら、無性に悲しくなりました。

    大学時代痩せたおかげ?でできた彼氏は、私に「痩せろ」と言わない優しい人です。本人が痩せたいなら痩せればいいって考えの人ですが、絶対太ってなくてかわいい彼女の方が嬉しいに決まってますよね。

    なので、本気の本気で痩せます!!
    外見に自信を持ってみたいです。もっと明るくなれる気がします。
    自分のためにも彼氏のためにも頑張るので、よろしくお願いします。

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    がきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしい ... になる可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... 。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるの ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • かなこ
  • まんまるこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ミキ ☁︎
  • あーーる
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
さよなら私
さよなら私

165cm 61.8kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4