久々に本人(爆)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 65kg 57% (あと8.5kg) 171cm 73.5kgの体型
    体脂肪 28% 21% 15% 171cm 理想

2016年09月07日

  • サヨナラブルー

    期待外れなほど感傷的にはなりきれず.... 夏のなんてゆうか 特殊感 情熱的にうち上がる花火と はかなく燃え尽きる線香花火

    真夏の太陽想いを重ねた季節

    過ぎてしまえば ただ急ぎ足ですぎてった夕立みてぇな季節だ


    琵琶湖が俺を呼んでるぜ❗てなわけで すこし太ったサワヤカブルーでした(爆)

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント8件
    • moU moU 太っちゃったんですか( ´△`)アァ-
      うちと一緒ですねo(;-;)o

      これから一緒に頑張りませんか?
      2016.09.07 22:08
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > moUさん
      がんばるう❤素敵女子にゆわれたらテンションアガルゥ、(*´∀`)(爆)
      2016.09.08 00:07
    • あんこ あんこ さわやかー!!?(*´∇`*)ふはは

      私もちょっと増やしてしまった分を戻し中です…
      2016.09.08 00:07
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > あんこさん
      笑うとこちゃいまんで、サワヤカでんがな、❤
      2016.09.08 00:08
    • モンテテ モンテテ 久々にDC覗いたらお顔拝見できたからコメしました。
      元気そうで何よりです(*´∀`*)✨
      2016.09.08 19:26
    • moU moU めちゃ嬉しいです!その名に恥じないように第二期ダイエット頑張ります! 2016.09.08 19:34
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > モンテテさん
      おひさぁ‼もんちゃんげんきぃ?❤はよ案内してな‼秋田(*´∀`)
      2016.09.08 21:39
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > moUさん
      おれもだいなんきか忘れたけどがんばるでぇ‼‼❤
      2016.09.08 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲 ... い人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 5分以上の時間をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... でこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 住吉大社

    住吉大社駅 国宝本殿の挙式、華やかな祝宴、1800年の伝統に想いを重ねて ...

    結婚式場
サヨナラブルーサヨナラブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まきてぃ。
  • りったん♡
  • かなこ
  • akane
  • やっこ。
  • ほっちゃん
  • かぴばら
  • けいちゃん
  • 陽菜
  • チャンミ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • akane
  • ほっちゃん
  • チャンミ
  • ぱんぱんさん
  • モカ
  • あおこ(´・_・`)♡
  • riko*
  • りまたん♡
  • りんこ
  • pomy
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
サヨナラブルー
サヨナラブルー

171cm 72.9kg

日記
264
ライバル
43
被ライバル
101