9.7水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58kg 54.8kg 54% (あと3.2kg) 159.8cm 58kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.1% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • レオ

    全然痩せないので、今後の理想的?希望的?妄想的?夢物語的?なダイエットプランを考えてみた。

    いつも思い通りになった試しはないけど…
    いろいろ考えるのは好き♡

    それで、痩せるかな♡と想像するのも好き笑。

    もう何年も想像だけで終わってるけどさ(。-_-。)

    今、パスタにハマっているので夜ご飯のパスタは続ける。(低糖質パスタ/カロリー200kcal位)
    上にかけるパスタソースは好きな物をかけてストレスの溜まらないようにする。(パスタを食べてる時点でストレスなんて無いはずだろ?というのはつっこまないで笑)

    大好きなベーグルが手に入るので、そしたらパンは出来るだけ朝食に食べる。
    (3食パンを食べてた位、パン大好き)

    これでも今、トータルの食べる量はかなり減らしている(自分なりに…)
    お昼は置き換え食品にしてみたり、普通に食べる時もあるけれど笑。

    もうすぐ1、2週間以内には生理になるから(予測ではもうなってるはずなんだけど)、生理になったらパスタはやめて玄米ご飯を食べてみる。
    (前回人生初という位生理痛が酷くて、調べたら玄米いいらしいので)

    10月の健康診断が終わった後になるかもしれないけど、いつかMEC食をやってみたい( •̀∀•́ )✧但し、コストが高くつくので2週間とか3週間とかそんな感じで効果あるのか試してみたいっていう好奇心笑。

    月に2.5㎏減を目標にする!
    53㎏になったら月1㎏減で。
    いつか40㎏台突入したい。

    ダイエットプランというよりやりたい事を書いてしまった(´-ω-`)

    無理なく楽しくダイエットを細々と続けたい…でもそれが1番難しい笑。

    今日の夜はパスタに牛すじカレーかけた♪♪なかなかいける( •̀∀•́ )✧

    おやつにキャラメルやチョコ、キャラメルコーンもちょっとだけ食べてしまったよー

    減らなくても落ち込まない丈夫な精神力を私にください(。•ㅅ•。)
    結構食べてるけど、前よりはほんとに少ない(何度も強調するけど笑)

    今日はソフトクリーム食べるか迷ったけど我慢した!そもそも食べるか迷う時点でおかしいけど。
    −300kcal位ね♡

    明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ うんうん、うなずいて読ませて頂きました^^

      減らなくても落ち込まない丈夫な精神力、私にもくださいw

      年内に何キロ目標ですか?
      私はライバルさんのところでコメントしたけれど
      50キロ目標です!ハードですけど(´ρ`)
      がんばりましょうね!
      2016.09.09 18:46
    • レオ レオ > すみれさん
      何故かなかなか減りませんよね…
      減る準備をしているはずだ!という事にしてお互い我慢ですね。

      年内には−5㎏したいです…53㎏台ですかね(。•ㅅ•。)♡目標は大きく!

      転んでもまた、起き上がれれば頑張れますよね♪♪

      頑張りましょうね*
      2016.09.09 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... ム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6