ギリギリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.9kg 50kg 23% (あと2.9kg) 153cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.4% 23% 153cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • 花かつお

    ギリギリ52キロ台キープ
    危ない危ない(^^;
    明日は雨が降っても槍が降っても走る予定。

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント3件
    • 鬼副長 鬼副長 すばらしい心意気です。
      大会当日に雨が降ったり、雪が降ったりする可能性もあるんで、参考になります。
      2016.09.08 08:11
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      コメントありがとうございます。
      マラソン大会で雨になることだってあるのだから、雨の日の練習も必要だよなーと思いつつも今までは雨の日には練習してませんでした。

      実際、大会で雨だったのは2回。
      でも1回は小雨ですぐにやみ、もう1回は仮装でカッパ着てたので(笑)大丈夫でした。

      で、今日は大雨の中8キロ走りましたがウエアが重たくてそれ以上は走れませんでした(^^;
      2016.09.08 15:33
    • みーちゃん みーちゃん 参考になります! 2016.09.08 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    事のときに水を飲むと胃が膨らんで、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... 水は吸収されやすい特徴があります。軟水はミネラルが少なく、不純物も少ないので身体の中で作られる代謝水に近く、全身を巡って、細胞の中にも入り込みやすい水となって ... ールで太ることを気にしている人は糖質オフのビールを選ぶこともあるようですが、糖質オフであっても ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】雨だけのお楽しみ!レアパレード「ナイトフォール・グロウ」

    レクトリカルパレード・ドリームライツ」とは逆方向の、いわゆる時計回りでパークを周回する。基本的には雨が降って ... 風や大雨など相当な悪天候の場合は公演中止になることも 「ナイトフォール・グロウ」は雨天時限定のパレードなので、スタートを待っている間、雨が降って ... リスマス”バージョン! ところが、シネマカフェが取材した日は、あいにくの雨で公演中止に。しかし、パレードルートで待って ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
277
ライバル
12
被ライバル
14