忘れ物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.3kg 48.5kg 82% (あと1.8kg) 161.5cm 50.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • もんた

    昨日娘に買ったリトルマーメイドのぱん。
    今朝、焼きそばの方が良いというので焼きそば作って....したらリトルマーメイドぱんが食べらんなくなっちゃって。
    よしきた、母がお昼に食べよう!!!と軽くワクワクしたはずなのに.....なんてこった。忘れちまった( ̄◇ ̄;)
    そんなわけでお昼はデスクの引き出しに残ってたチョコ一個!!
    仕事から帰って貪るようにぱんを食しました!!!続けて夫が買ってきた丸ごとバナナミニ。したらお口が甘くなっちまったから黒胡椒せんべい。そして立て続けにハウスみかん。┐(´д`)┌
    全部美味しかったから最後まで貪りテンションのままだったよ(笑)
    で、スポクラ行って。
    帰ったら息子がバーニャカウダを作ってくれてたので....そりゃ食べるよね(笑)
    したら止まらんくなってピーナツまで(^◇^;)

    えーっと。痩せ期ってなんだっけ?運動よりも食べてたら痩せ期なんて関係ないのよね。そりゃそーだ(笑)
    ぎゃくに痩せ期に太ってるだけどー(^◇^;)
    は!!!!
    まさかのまさかず!壊れかけのRADIOならぬ終わりかけのぉぉぉに突入しててもう痩せ期とか関係なくなったりしてないわよね?!
    ガクブル!!!

    朝食

    カボチャプリンケーキ 結構たくさん
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    乳酸菌チョコ 一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00チーズサンドぱん
    0kcal(1食分)リトルマーメイド
    16:00丸ごとバナナミニ
    0kcal(1食分)
    16:00黒胡椒せんべい
    0kcal(1食分)
    16:00ハウスみかん
    0kcal(1食分)
    21:30 バーニャカウダ
    0kcal(1食分)息子作
    21:30ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    8分
    ホットヨガ 美コア
    30分
    お尻の外側のやつ
    3セット
    バイク
    30分
    ストレッチ
    1セット
    水風呂
    1分
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:01
    •  
    • コメント7件
    • ちゃめ ちゃめ 一番の理想の状態だよね、食べて動いてさぁ~私もそんな毎日で体重ほぼほぼ維持、体は締まっちゃう~~みたいのが理想なんだけど、甘いかなぁ?
      その甘いからいのループはおでぶちゃんはみんな知ってる状態だけどw
      それはマズイよねぇ、たぶん。今日は私もつまみ食い一杯!
      明日どうなってるかなぁーー
      2016.09.07 22:09
    • ちゃめ ちゃめ お知りの外側のやつに笑ったw私もそう呼んでるwさっぱりおぼわらないよねー
      ぶっちゃけ機械の名前に興味ないんだろうなw
      内モモのやつ、腹のやつ、背中のやつ・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
      2016.09.07 22:11
    • あの あの バーニャカウダうまそう★
      くうねそりゃぁψ(๑'ڡ'๑)ψ
      食べだすととまんないんだよねぇ
      食いグセついてる私には痛いほどわかりますぅぅ
      2016.09.07 22:22
    • もんた もんた > ちゃめさん
      うん、ちゃめさんの生活が理想だよ!
      しかもグラフの右下がりがすごいもん!!
      もうさ、甘い辛いのループのヤバさはわかりきってるのにとめらんなかったのぉ。そして眠くなるのよね(笑)
      いや、今日は頑張って寝なかったよ!!エライ!ワタシ!(笑)


      マシンの名前覚えないの、あっしだけじゃなくてよかった(笑)
      混み混みで一個しかやれなくてガッカリだったす...
      2016.09.07 22:53
    • もんた もんた > あのさん
      わかってくれて嬉しす!
      バーニャカウダ美味しかったよ!!
      アンチョビがまだあるからまた作ってもらおーっと!!えへへ。
      2016.09.07 22:54
    • るこ るこ 痩せ期だから大丈夫・・・って油断しまくっちゃいますよねぇ(-ω-;)

      むしろ好きなだけ食べても痩せ期だから太りはしないだろぉ~と安易にっ( ̄▽ ̄;)アハハ

      息子クンのバーニャカウダ……うましょぉ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
      2016.09.08 12:07
    • もんた もんた > るこさん
      なんか痩せ期ってホントなのぉ??って感じ〜。

      バーニャカウダは美味しかった!なんかさ、パプリカってお料理をおしゃれにしてくれるよね〜(笑)
      2016.09.08 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ... the Terrace(テラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29