やばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 63.7kg 58kg 56% (あと5.7kg) 172cm 63.7kgの体型
    体脂肪 36% 0% 28% 172cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • moU

    結婚式が終わって新婚生活楽しみすぎてデブった( ´△`)アァ-

    旦那に言われて気付くo(;-;)o
    このままだとまた前のようなおでぶちゃんにo(;-;)o

    体重は明日から測ります!
    そして、今日は筋トレに久々に行きました!今日から頑張る!
    とりあえず65㌔目指します!

    食欲の秋には負けません!スポーツの秋…いやダイエットの秋(ღ✪v✪)

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... を失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされて ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    だな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... めて彼女自身がこれまで歩んできた道のりをふりかえり、結婚、退職、そしてこれからについて語ってもらった。 「TOUCH!W ... ぽると!」のキャスターを務めるなどスポーツに長く関わってきたが、ボクシングに携わるのはこれが初めて。今回、視聴者がリングサイドの複数のカメラ映像から ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエットの情報交換しましょう(^^)
ダイエットがなかなか続かなくて続かなくて…こんなやり方なら続けられてるや、楽しくできるダイエット方法など...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • dangomushi
  • サヨナラブルー
  • ジン
  • ゆうすけ
  • なち
  • loveau0416
  • みり
  • やじ
被ライバル - 全てを見る
  • dangomushi
  • サヨナラブルー
  • ジン
  • ゆうすけ
  • なち
  • やじ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
moU
moU

172cm 63.7kg

日記
89
ライバル
8
被ライバル
6