137 コストコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50kg 47kg 52% (あと3kg) 161cm 50kgの体型
    体脂肪 28.5% 22% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • あの

    友達とコストコへ
    昼飯半分づつしながら、いろいろたべた
    炭水化物食べ過ぎたからか、
    そんなに大量に食べた気はなかったのに、体重増加!(◎_◎;)
    食べてるか(笑)

    夜ジムいこうとしたら、娘ちゃんが、今日はどうしてもいってほしくないと(笑)
    なんだかわかんないけど、行かないでというので断念
    なんかの感かしら(笑)

    朝食

    青汁豆乳、サラダ(レタス、コーン、)、納豆2パック、ごはん、のり、コーヒー、カボチャプリンケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    プルコギベイク半分、ホットドッグ半分、チュロス半分、試食
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズベーグル
    0kcal(1食分)

    間食

    カボチャプリンケーキ、コーラ0
    0kcal(1食分)

    運動

    ワンダーコア
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:15
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた プルコギベイク、超美味しいよね!!!大好き!!ここしばらくコストコ行ってないけどフローズンドリンクみたいなのあるでしょ?!あれ、ぜっっったい飲む?食べる?んだ!!!どっちなんだろ、あーいうのって。


      2016.09.07 22:35
    • あの あの > もんたさん
      今フローズンないかも
      見た覚えがない…見漏れたのかも(笑)
      食べるにはいんのかな(笑)
      2016.09.07 23:38
    • *ともも *ともも コストコに行ったら、ホットドック必ず食べます~♡
      コストコのフードコート… どれ食べてもハズレない
      ですよねーԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ
      私的には、クラムチャウダーが外せません♡ ピザも
      ウマイし、ソフトクリームも濃厚… あのさん、コストコ近い
      んですか?羨まし過ぎます!
      2016.09.08 08:26
    • あの あの > *とももさん
      車で25分くらいですっ
      きのークラムチャウダー食べたかったのに、やってなかったんですよー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      暑い季節だからかな?
      コストコごはん安くておいしいですよね!!
      2016.09.08 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18