計ってませんが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.3kg 56kg 37% (あと2.3kg) 161cm 58.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 161cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • ぷっちょ

    怖くて日課だった寝起きの計測が出来ない。
    2年前に来ていたスーツジャケットがきついのは確か。
    頑張ってた頃は夕飯は白米カットしてたけど、今はおかわりしてる。
    怖い怖い。

    先月あった同窓会の写真を見せてもらいました。皆変わってないし細い!
    羨ましい。行かなくてよかった。

    春には下の入学式。スーツ入らないな。ダメだ。ほんとうに明日から朝の計測しなきゃ。

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... です。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... ですか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかって ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... 1歳・女性)  私立中学に進学したので地元の友達とは疎遠になっていたが、祖父に買ってもらったスーツ ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 57.7kg

日記
127
ライバル
25
被ライバル
17