3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.6kg 68.6kg 65kg 66% (あと3.6kg) 162cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • りー

    再びダイエットを始めて3日目です。

    ウォーキングもしたし、半身浴もしたけど、なんだろう、この体重に影響ないだろうな感笑

    実は10月半ばに、健康診断があります。
    それまでに、あと3キロ痩せれたらいいなー
    と、ゆるーい感じでやっていきたいと思います。
    昨年、同時期の健康診断時は74キロだったから、すでに5キロは痩せてるもんね。
    のんびり、だけど、好きな人ともし会うことができたときのために気を抜かずに頑張りたいと思います!!

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... るので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるために ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... ー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • えみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
りー
りー

162cm 69.2kg

日記
40
ライバル
0
被ライバル
1