27日目 (9/7) ±0kg GPS時計でモチベキープ作戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • 李蔓

    今日も走ってきたけど、一日休むと身体が重い。やたら重く感じた。
    が、一応7kmノルマは達成してきた。

    GPS機能がついた腕時計を10日前ほどに購入した。
    その時計で歩いたり走った経路が見れるのが楽しくて出かける前にコースを決めるのがなかなか楽しい。コース決めずにその場の思いのままに自由に進むのも全然アリなんだけど、今日はGPSでちょっとしたアートを描いてみた。

    そーゆふうにして予めコースを決めるのは「ほんとは休みたい時」。
    コース決めてしまえば、そこ通らなきゃ帰って来れないから結果的にノルマ達成するという自分で決めた嫌な仕組みなのです(笑)。




    【食事】
    (9:10) 豆乳(食前)、ちらし寿司(半人前)、納豆
    (12:10) 味噌煮込みうどん(鶏・卵・かまぼこ・小松菜・ネギ)
    (20:40) 根菜のおばんさい盛り合わせ(蓮根、ごぼう、切り干し大根、こんにゃく、南瓜等)


    【間食】
    無調製豆乳、チョコレート効果(86%)3粒、ガリガリ君(54kcal)、枝豆スナック(56kcal)、ひとくちミカンゼリー2個


    【サプリ系】
    ゼニカル1錠
    VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング28分
    スロージョギング55分
    (TOTAL 7.14km)
    階段使用

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • 鬼副長 鬼副長 私もマラソンにエントリーして減量を決意した時に東京マラソン2016限定ウォッチなるものを購入して巻いてます。
      昨日はまるで理解しておらず、腕時計兼リストバンドのような。。。でも、ロゴ見ると頑張らなくちゃと身が引き締まります。
      2016.09.08 08:06
    • ぱぱぱ ぱぱぱ 7kmも走れるなんてすごいです!
      最近運動をさぼり気味なので見習ってジム行きます。
      2016.09.08 13:55
    • 李蔓 李蔓 > 鬼副長さん
      なんですかーそのレア感たっぷりな時計は♪
      ランナー向けの時計ならきっと心拍数とか万歩計とかタイムも計れるような機能がついていると思いますよ♪
      2016.09.08 15:28
    • 李蔓 李蔓 > ぱぱぱさん
      7kmといっても歩くくらいのスピードなので歩いてるんだか走ってるんだか??なフォームですよ〜。毎回違うコースにして景色も楽しむようにしてますが身体が重くてそのうちヒザが泣き出さないかそれだけが不安材料です。
      2016.09.08 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果 ... 、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果 ... 、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 安心・安全に通学&お稽古…子ども見守りサービス最新事情

    mamorino watchばかりを見てしまう。その場合は、「歩きスマホ防止」機能で、警告表示が出るようになっているのが ... ところ、腕時計型が気に入ったようで喜んで身につけていた。ただ、つけているとやはり気になるようで、歩いていてもつい ... が、メールやGPS機能を備え、子どもの居場所周辺の温度や湿度を測定する「状態モニター」を保護者側でチェックできるのが ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19