48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.1kg 50kg 15% (あと22.1kg) 160cm 72.1kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.1% 22% 160cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • レイラ

    ダイエット48日目
    今日は減ってくれました♪ヽ(´▽`)/
    昨日の日記にアドバイス頂いたので今日は食欲を抑える事が出来ました。
    ありがとうございますm(__)m
    やっぱりダイエットは食事制限なんだなと改めて思いました。

    私が今回のダイエットを始めるきっかけになった本がありまして
    わたなべぽんさんの「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」って本なんですが、マンガになっていて読みやすいし共感出来るしなんかこれなら私にも出来そう!と初めて思えた本でした。

    スリム美人ならこんなに食べたりしないだろうとか、そうゆう小さい事の積み重ねなんですがそれがいつしか自分の習慣になっていっていつしか痩せるって話なんですね。ダイエットは自分の理想の体重になったら終わりではなく一生続けていくものなんだ、だから無理をしないで苦痛を感じない一生続けていけるダイエットをしなくちゃいけないという事を教えてくれた本です。
    それと、糖質制限の本を読んで今までダイエットの時に食べてはいけないと思っていたお肉や生クリームや油など他にもたくさんこんなにも食べていい物があるなんて(*´∀`)と感動して、しかも糖質制限でも糖質を全く排除するのではなく少しは食べなくちゃいけなくてこれで痩せるとかマジ?って感じで今回のダイエットは成功する気満々です(笑)

    そんな事言ってまた昨日みたいにダメダメになる事もあると思います。
    その時は私を叱ってください!!
    宜しくお願いします。

    9月8日 朝の体重 71.5kg

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • サリ力 サリ力 私も、わたなべぽんさんの本を3冊持ってます(ノω`*)んふふ♪ 2016.09.07 22:52
    • レイラ レイラ > サリ力さん
      おぉ~お仲間が♪
      私はまだ一冊しか持ってないんですよね。もっと痩せたら二冊目を買おうかと思ってます☆
      2016.09.07 23:20
    • oconachan oconachan 日記を見てるとついつい口を出したくなっちゃうの、ダメですねぇ(^^;)
      「あ、そっちの方向に行っちゃダメ!」とか・・。
      反省してますm(_ _)m
      人それぞれのペースがあるのにね・・。

      (^^ゞ私もまだまだ脂肪がたっぷりなので、お互いこれからも研究しつつ進んでいきましょう!
      2016.09.08 06:55
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      昨日はありがとうございました!
      いえいえ、私はとっても助かってます。これからも違う時は教えてください♪自分一人では分からない事だらけですから。
      あのアドバイスがなかったら運動したから食べていいや…が続いてしまったと思います゜゜(´O`)°゜
      2016.09.08 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 67.9kg

日記
138
ライバル
11
被ライバル
15