☓944日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 67.1kg 65.6kg 94% (あと1.5kg) 169cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 31.6% 25% 169cm 平均

2016年09月07日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    671+316

    昨日3回も出すもの出すと
    すごく減るね。

    でもその代わり、
    今日はオナラだけ^^;

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント5件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆どんだけ~(笑)

      こんな時間にばんごはん食べたらボーっと
      してきました
      明日起きれるかなぁ~?4時(笑)
      2016.09.08 02:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      えーーー?!
      深夜2時過ぎに晩御飯??
      ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
      んて4時起き???
      ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
      起きれた????
      体壊さんでよー(´×ω×`)
      2016.09.08 23:41
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆やっぱり4時には起きれません
      でした(笑)

      それでも6時には起きましたが
      お弁当はごめんなさいしました(泣)

      今日も今、ばんごはんなう。ねむ~
      2016.09.09 01:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      疲れも溜まってるだろうから
      起きるのだけでも辛いよねぇ(>_<)

      夜中まで残業とかなのん?
      それとも残業帰りの家族の付き合いで
      一緒に食べてるのん?

      夜中に食べてると
      胃も休まらんがなー( ;∀;)
      2016.09.09 07:42
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆さすがに今日は昼から出勤に
      したよ~

      安心して下さい
      家から会社まで徒歩1分
      浮気も寄り道もできません(笑)
      おうちで暗闇の中、飲んでます
      2016.09.09 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    終的には食物連鎖の頂点に立つ人間の体内に最も蓄積されていく。水銀やカドミウムなどの有害ミネラル(有害金属)は加熱調理しても大きく減る ... 害ミネラルが蓄積されているのは身体の奥の見えない部分であり、蓄積が進んでも気づきにくく、有害物質を解毒・排出す ... のではないですか? 食品の中に含まれている有害物質は、食べる量が減れば、それだけ減る ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日 ... 手がいなくなった小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも ... るい朝になるよう演じていきたいと思っています。 ■大野拓朗(青柳清 役) 今回出演が決まった時に、祖母はじめ家族のみんながものすごく ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56