再70day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.2kg 56kg 24% (あと8.2kg) 158cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • あや

    昨夜のサッカー日本代表のタイ戦見ながらビール&ポテチやってしまった…
    我が家は3人ともサッカー少年なので、テレビと言えばサッカー観戦。土日なんて、ずっとスカパー流れてサッカーの試合ばかり。
    それくらい家族中、サッカー大好きなんですo(^_^)o
    日本代表で先制点入れば、ビールでカンパーイ\(^o^)/
    サッカー観戦と言えばビールでしょー!
    こんなオヤジみたいな生活して、ジワジワ体重アップ(/ _ ; )
    だけど、ここ数ヶ月はサッカー観戦&ビールやめてたけど、久々に昨夜やっちゃった。
    息子たちと、ワーワー騒ぎながら見てると楽しくてo(^_^)o
    気分転換には良かったけどね!

    朝食

    カフェオレ トースト 梨
    0kcal(1食分)

    昼食

    塩パン半分 カフェオレ 梨 ブドウ
    0kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き ノンアルコールビール350
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコアイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:07
    •  
    • コメント7件
    • のこママ のこママ たまには良いではないですか\(^o^)/
      ストレス発散ダァ!!
      2016.09.07 23:11
    • あや あや のこママさん>
      たまには好きな環境で好きな物食べて心を解放してあげるのもいかな。
      2016.09.08 08:34
    • こうマム こうマム まさか男の子3人なんですか⁈∑(゚Д゚)
      尊敬〜‼︎
      2016.09.08 12:45
    • あや あや > こうマムさん
      まさかのまさかです(^ ^)
      2016.09.08 20:00
    • いつかのまさ いつかのまさ 家族中がサッカー好きとかいいですね♪

      うちはスポーツ見るの俺だけなので声出すと怒られます^^
      2016.11.29 15:20
    • あや あや > いつかのまささん

      家族といっても、正確に言えば、息子と私。主人は見ません。息子も正確に言えば長男です。家族じゃなくて、長男と私ですね。まささんもスポーツ観戦して声出しますか!私もウルサイ!と家族に叱られます(ノ_<)
      2016.11.29 15:30
    • いつかのまさ いつかのまさ 一緒♬

      サッカー、格闘技、野球、競馬などなど。声出ちゃうよね~。
      2016.11.29 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... なら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別です ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    界でも活躍できるような、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 女子サッカーの澤穂希(INAC神戸レオネッサ)が12月17日に引退会見を開いた。15歳で日本代表入りしてから常に女子サッカー ... くさんのことを経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったのでしょ ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.7kg

日記
175
ライバル
26
被ライバル
31